年の初めのためしとて

こんばんは、鶴です!
ちがった、しらすです!

あけましておめでとうございます。遅いですね。
久しぶりにPCを開きました。COUNTDOWN JAPANから帰り、寝て起きたら風邪を引いていたわたしです。元日と昨日は文字通り寝正月、今日は夕方起き出して新年会で酒を飲みつまみを食らう。新年から生きる価値のないわたしです。ライブレポ?そんなに急かさなくったっていいじゃない。お正月はまだまだつd…終わるー!お正月終わるー!
遅ればせながらクイックレポートと、最高に楽しかったバンド・鶴のHPを見ています。

  • GDHM見たらタケル君の写真を真っ先に保存してしまうわたくし
  • 気付いたら公式HPでタケル君投稿の日記を読んでいました
  • でも大地君のも読んでます
  • クイックレポートに戻ります。FREDO松野君と一緒に小山内さんが写ってて何だかうれしい
  • (チャット)えっちゃんがかわいい
  • よし、今年はアッコ姐さん体型を目指す
  • 鶴のHPがとってもかわいい
  • myspaceはウザかわいい
  • ブログのテンションにはまだちょっと…
  • 鶴ヶ島市が市を挙げて全面バックアップしていた点にびっくり
  • 素敵なまち、鶴ヶ島
  • 初夢ではないけれど、1日に見た夢が「赤犬が嵐のROCK YOUをセッションしている」というものでした。それを見た夢の中のわたしは「へぇー、あの曲赤犬が作ったんだ!」って思いました。起きて自分に「違うよ」って言っておきました。

2008年、平成20年ってきりが良くていいよね。4で割り切れる感じが。でもわたしは23歳になる。きりが悪い。
今年は何だか楽しい一年になるんじゃないかと思っているよ。なぜネガティ部幹部のわたしがこんなにポジティブかって言うと、カウントダウン神社と初詣で行った氷川神社で引いたおみくじがどっちも大吉だったから。願事叶わぬということはなし、だって!もう何でもやろう今年!こういう思い込みが大事なんじゃないかと思うよ。