パッチワーク・ヴォヤージュ

いつの間にか2月になっていた。と、この日気付いた。1月が終わっていたのは知っていたけど、まさか2月が始まっていたとは。2月2日、グッドラックヘイワのファイナルに行ってきました。UNITです。

http://galactic-label.jp/2008/02/04/02-53-30/

SET LIST
1.INTERNATIONAL P.G.R.
2.ブルースルンバ
3.ペンギン&キャメル
4.STUPID WARP
5.ロールスライス
6.カウチポテトワルツ
7.森美人
8.カルジェイダー
9.ムッシュミヤタケ w.曽我大穂
10.ミシナーブルース w.曽我大穂
11.LOCA’S MOON w.扇谷一穂
12.センチメンタル・ジャーニー w.扇谷一穂&田中馨
13.スィートジョージアブラウン w.扇谷一穂&田中馨
14.ピカデリー w.ショピン
15.丘の上 w.ショピン
16.風だ谷だNOW!滋賀 w.ショピン&伊沢陽一
17.クンバイクンバイチェロ w.伊沢陽一
18.遅刻 w.ミト
19.宇宙の犬 w.ミト
EC1.チャイニーズスケーター
EC2.パクチー公園

セットリストはGalacticより。片仮名多用が良いですね。
GLHは初めてです。ライブはどういう感じなのだろうと思っていたけど、予想以上にいい感じでした。楽しみにしていたからよかった。ゲストが盛り沢山なのだけど、その都度変化しながらも微妙なバランスで2人の空気が保たれていました。この人たちは本当に演奏力があるから、安心感がある。大地君のドラムの音は何なの?多彩という言葉だけでは足りないよ。ソロは叫び出しそうにどきどきした。申し訳ないですが、わたし彼を知るまでドラムの音をそこまで気にしたことなかった。開眼させてくれてありがとうという感じです。卓史君の音の色気にぞくりとする瞬間も。最高に興奮して、最高に心地よい時間でした。
チャイニーズ・スケーターはぜひGLHのCDで音源化をお願いしたいです。

いま見た。大地君後頭部からの映像、いいね。今梳かしたかのようにサラッサラだね。やっぱり森美人は良いですな。
あ、Patchworkに映像が入ってるなんて思いもよらなんだ。まだ知らない人絶対いるはず。そしてわたしもまだ見てない。見よう。スペシャボーイズジャパンに出るそうですね。いや楽しみ。

  • なっちゃんの書く文字を前のムジカで見たけどかわいいよね。ブログもさ、手書きのを画像で貼ったらいいと思うんだ。