ファンタスキッス

2/8、bonobosのアコースティックライブを渋谷のアップルストアに見に行きました。

セットリスト
1.StandingThere
2.あの言葉、あの光
3.Thank You For The Music
4.ファンタスキッス
5.もうじき冬が来る

辻くんブログより。
90分ほど並んでみました。寒いところで死ぬのはいやだよう、と思いながらがんばりました。
ピンクのカラーパンツはけるって素晴らしいなあと思っていたらその日の夏ちゃんの服がまさにピンクのパンツだった。素敵だ。あと、GAPの入口から見えたオレンジのワンピースのようなものがテラ可愛かった。黒系しか着ない女ですが。春をはやく!
Zoffのときの雪辱は晴らせました!(勝手な話)音に関してはストレスレスに楽しめました。THANK YOU FOR THE MUSICもワーワー騒がなくたっていい曲だし、静かにゆらゆら踊れる雰囲気もいいなあと。寒すぎる外から入った店内のエアコンの熱にあてられて、都会の夏を思い浮かべました。もう冬には飽きたぜ。