パクチーは好きです

2/14、グッドラックヘイワのインストアに行ってきました。卓史君が終始「グッドラックヘイワが演奏しております」と自己紹介していて笑った。でもかなり人が集まっていました。ワンマンでは見えなかった手元が二人とも見えてとてもうれしかった。インストアだけど結構長めに聞けたし、ヒートしていてひじょうに良かったです。特典はステッカー。握手したり、チョコレート?渡してる人もいたよ。バレンタインヌですしね。
近藤公園氏が先日のワンマンに引き続き見に来てらした。おしゃれな帽子かぶって。特典引換えの列に並んでいたのには笑いました。
帰りに、バンド名ゆかりの某所を見に行っちゃいました。確かにグッドラック平和という強力な主張が感じられた。きっとこの辺りを録っていった人多いんだろうなぁ…でもせっかくなのでわたくし共も。惹かれたのがこのマット。

ユアソングのコレとちょっと似てる!