闇広リプライズ

知らない人には全然わかんない、知ってる人には全然物足りない話をします。
2日前くらいから思い立って、2002年花組エリザベートCDを録音したのを出してきて聞いています。やっぱりいいなああ、ていうか美声すぎるおささんゆみこちゃん。2002〜2004年あたりまで宝塚にはまっていたのです。女子校っぽい。まさに女子高の友人に影響され朝から日比谷で当日券を求め並ぶ、みたいなこともやってたんですが、高校卒業の辺りに「もうこれ以上好きになれない・・」みたいな切ない(勝手な)別れがやってきて、大劇場に行ってみたいわ、という望みは叶わなかったのでした。でも今の並びを見ると感慨深いものがありますです。もうこの人は前にどの組にいたんでしたっけ、という浦島気分ですが。観ていたときに2番手3番手だった生徒さんが組を背負ってるんですね。
あ、宙のポスターがかわええ!何かいい公演があったら久しぶりに観に行きたいです。贔屓だった(懐かしい言い回し)とうこさんがトップのうちに。万年B席か立見専門ですけど。一度だけ先輩に誘ってもらって全ツ(懐かしい)で最前列センターでだったことがありますが、目が回ったよね。隣の方がわりと有名な人だったものだから余計に視線のおこぼれをいただけたよね。目が回ったよね。どの席でも目が回るんですけど。あの感じがちょっと恋しい。
件のCD、アン(懐)で調べたら新品廃盤ってどういうこと!MDできいてるからCDほしいのに!アイワナ再発!