9月20日のキャロル

秘密
朝の賛歌
見つめてごらん
緑のアーチ
シェルブールの雨
しずくのカーテン
ひなげしの丘
As Tears Go By (カバー)
風よ吹かないで
巻き貝とわたし
二人の手紙
ネムネムの森
知らない顔
Voyage of the Moon〜恋は月をめざして (カバー)
朝が終わる前の花
明日になれば

En1. The Water is Wide (カバー)
En2. 新曲
En3. キャロル

心配していた雨は朝にはあがって、今日は暑いくらいだった。

一日の時間の流れを追うようなステージ。期待通り、アコースティックだけでなくいろいろな効果を使っていてステキ。ネムネムからはギュンギュンに暗い夜。舞台上部に掛けられた薄い幕・・?に星がきらめいたりして美しい。
最後は9月20日のキャロルということで、ひとり即興で歌う合間に「作曲ってたいへん、作詞もたいへん でもこうして皆さんが聞いてくれるなら 死ぬまで歌い続けます」というようなことを話していてとても幸せな気持ちに


グッズ、「ハンカチ」とおっしゃってましたがバンダナ並の大きさ、の布を買いました。何に使おう、ハンカチか、やっぱり。

会場を出るとセットリストが貼り出されているという親切設計でしたのでありがたく転載させていただきます。