たちよむ

+act. 17 (2008)―visual movie magazine (17) (ワニムックシリーズ 116)

+act. 17 (2008)―visual movie magazine (17) (ワニムックシリーズ 116)

キネマ旬報 2008年 10/1号 [雑誌]

キネマ旬報 2008年 10/1号 [雑誌]

加瀬さんは純然たるイケメンではない、なんてウソですよ
見目麗しすぎる!何なの?あの生まれたて感。ぬか漬けが、大好きだからなの?ペットがおじぎ草で、鳥のおもちゃを集めてるからなの?(THE NIKKEI MAGAZINEより)




そして前日に書いたGRAPHはやっぱり買いました。キシン氏が「今更だけど、とうこさんは本当にかっこいいよね(笑)」と絶賛ですよ。キシンこのやろー!(笑顔)正直言ってかなり待たされた感のある*1トップ就任だけれど、3年目のいま、良作に恵まれているらしいですし彼女自身も役者としてよい時期のようで、本当に良かったなあと思います。早くこの目で直に確かめたい。

*1:2002年秋の星ショックは忘れられないです(修学旅行の沖縄で第一報を聞いたよね・・遠い目)