夢なら醒めてよ 途中でいいけど

さよならリグレットの可愛らしすぎる振付け、珍しいキノコっぽいと思ってたけどちがった。a i r : m a nという方々らしい。最近見るCMやらPVやらは全部この人たちの仕業なんじゃないかと思ってしまうほどの仕事っぷり。ユニクロックからスガ氏PV、わたしがいつもモヤッとする戸田さんの車CMまで・・。


奥田恵梨華さん大好きです。ひーとみーをとーじてーで知りました。NEOおわっちゃったなーあんまり見てませんでしたけど・・昨日の最終回はよかったです。ブログやってるなんて知らなかったけど、おもしろいなこの美人。
http://eerriinngg.exblog.jp/