インスタントラジオ戦士

タマフル存亡の危機ということでね、今日も宣伝しちゃうゾ!正直わたしもPodcastしか聞いていなかったので生で聞くのは初めてでやんす。でも番組が続かないことにはPodcastも続かない。
何と翔さんのメッセージが届いたらしいですよ!今日はがっつりコピペします。
21:30〜23:30、AM954kHz!

いよいよ運命の聴取率調査週間!10月25日は...

■「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための"嵐"特集!」
9時台&11時台は、番組渾身の企画!
今の日本で最も人気のある男性アイドルグループ「嵐」
だが、意外にその音楽的魅力は語られていないのでは?
そして、音楽ファンはジャニーズの音楽に偏見を持っているのでは?
特別講師はジャニーズ専門DJ・オギィ申し訳Jr.を招いて、
音楽グループとしての嵐の魅力を徹底分析!
そして女子たちから「嵐」を取り戻せ!

なんと、今回の特別企画のために、
嵐の櫻井翔さんから、メッセージが届きました!
こちらも放送でご紹介!
※このメッセージはインターネット配信されないので、放送をチェック!


■その他の人気コーナーは、リスナー生電話スペシャル!

■「申し訳ないとフロム赤坂」、DJは申し訳ナイタズ総帥・ミッツィー申し訳さん!
次回は、ラジオ番組史上はじめての試みに挑戦します。
その名も「ミッツィー申し訳のジャニーズ電リクDJ」 。
なんと、生放送中に電話でジャニーズの曲をリクエストすると
その曲を生でDJプレイに組み込んでくれます!

■しまおさんのミューズの引き出しも生放送スペシャル!
その名も「平民の引き出し(by麻生太郎)」
電話でリスナーが自分の「○○の引き出し」を開け、鉄板エピソードを披露。
その「○○の引き出し」を、ミューズも開けて対決!

■両コーナー共、電話出演していただいた方には、
その場で宇多丸しまおまほ本人から、豪華私物をプレゼント!(秋冬モノ衣料)
それ以外の方にも番組からプレゼントを大放出します。

■電話出演希望者は、名前と電話番号を書いて、
utamaru@tbs.co.jpまで今すぐメール!
この日はインターネット・ストリーミング放送も実施しているので、
みなさん奮って参加してください!
(インターネットではトーク部分のみの配信となります)
【インターネット・ストリーミング放送】視聴はこちらから!

■人気コーナー「ザ・シネマハスラー」で評論する映画は「P.S.アイラブユー」。

■番組メールマガジン発足!今すぐ登録を!
生放送当日の土曜夜8時半ごろ配信されるメルマガ。
「その日の放送予告編」「スタッフからのメッセージ」、
また「ナイター延長だけど何時から放送?」など、リアルタイム情報も!
タマフル生放送直前メール」、名づけて「タマフル生メール」!
登録は無料!TBSラジオの携帯サイトのトップページ、
メールマガジンの登録」から入って、案内にしたがって登録してください。
お気軽にどうぞ!
※現在、携帯電話(ドコモ、auソフトバンク)のみのサービスになります。

http://www.tbsradio.jp/utamaru/2008/10/1025.html

ストリーミング・Podcastだと曲やコメントfrom翔さんは聞けないということでしょう。TBSラジオはだいたい関東での放送らしいです。聞ける方はぜひ!

野球がすっきり終わってくれますように☆