おことわり

最近あらしさんとタマフル関連の検索でいらっしゃる方の数がすごいっす。なんか申し訳ないです。キーワードリンクとかちょっと自重します。今はあらしさんが売れに売れている時期ですので、露出量に伴ってこの日記で触れる機会が多いかもしれませんが、わたくし基本的には飽きっぽく熱が持続しません。好きなものは常にとっちらかっております。最近のトキメキは、「二人の美人と、ハンサム猫達の対面」です。(オクダさん→http://eerriinngg.exblog.jp/9749097/、ナカダさん→http://ameblo.jp/nakada-aki/entry-10155735090.html)
Sっぽい女の人が好きなんだろうか。えすとかえむとかわかんない!
相変わらず日常をぬらりと垂れ流す自己不満ブログですので悪しからず。