夜間飛行

知らぬ間に楽しそうなイベントが過ぎていってしまうのはくやしいし悲しい。自分のアンテナがキャッチできるものしか手に取れないのは仕方ないけれど。
CDJは行けることになりました。う れ し い
あるダイアラーさんが、未来に目がいきすぎてしまう、ということを書いていらっしゃいましたが、わたしはどちらかというと今に重点をおきすぎる。今が楽しいならそれでいいし、今が楽しくないのは耐えられない。でも明日になったら今よりわかることがあるかもしれないし、予想もしなかったことが起こるかもしれない。先月の潮音ちゃんのライブをきっかけに、少し考えを変えようとしているところ。


パレード

パレード

眠れずに朝になってしまいそうだったので、借りてあったのを読みました。頭のはっきりしない時間に読んだのは正解だったように思う。


広告批評の10月号、あおいちゃん。三種類表紙があるそうですね。そのうち二つが棚の後ろの方にあったので、あとの人のために並べておきました。伊賀さん、橋本さんのスタイリングがとても好き。レコードをぐにゃっとしたカチューシャなんて、もう!
http://www.kokokuhihyo.com/