きりたんぽそろそろ湯たんぽ

一才の日記にお星をたくさんありがとうございます。今のところ大スペクタクルドラマは夢の中でしか展開されてないです。泥棒一家として数々の計画的な悪事をはたらく夢と、風のガーデンにはまっている→中井キイチ氏から鹿男への連想→わたし丑年なので牛女らしい(鹿男は干支関係ないけど)→世界の危機→次は丑年だから牛女であるわたしにしか世界は救えない→え、それって鹿男っぽくない?・・と思うも疑問を感じてはいけなさそうな雰囲気なので→「わたしが世界を救う!」みたいな夢を見ました。世界はものすごく破壊されてましたけど、たぶん救えたと思います。


あと、寒い中電気を見に行く気になれないっていうのにご同意うれしいです。同じ電気でもね、グルーヴとか、竹内とかなら話は別ですけど、ええ。
ああ寒い。そろそろ湯たんぽか?という母娘会議がなされましたが、「今出すと負けな気がする」という結論に至り耐えております。