あれ

十二日まち忘れてた・・すごく行きたかったわけじゃないけどそんな季節ねとちょっと楽しみにしてたのに・・ま、しょうがないやね。来年もどうせそんなこと言うんだろうな。だって毎年ちょっとだけ意識するけど一度も行ったことないもん。十二日まちっていうのは浦和のお祭りのことです。
のどが痛いナー風邪カナーと思って鏡を見たら、扁桃腺に口内炎ができてました。ヘェーン´`
食べすぎの気がする。たぶんそのせいで妊娠する夢を見ました。どうせなら夢で産みたかったんですが、先の想像がつかなかったのか陣痛の辺りで目が覚めました。妊婦さんは大切にしようと思いました。
今日はカレー鍋やっちゃいましたテヘ。うっまい!もちろんチーズリゾットも。そして更に食べすぎる。ぶくぶく。