5分番組

木曜は、21:54からのhito、22:00からありふれた奇跡、22:54からキレイのタネ の流れ。hitoは資生堂、キレイのタネはちふれ提供ということで、いまを生きる女性(主に)を取り上げてっていう番組なんですが
今日のhitoには、松井冬子が。振袖姿ももちろん美しいですが、ラフな格好の方で作品に向かうと引き立つ、眼の強さがすごいよ。


以前hitoに大貫妙子が出ていたときに語っていた、“メッセージのある歌は歌わない。今はメッセージのある歌が多いけれど、せめて自分はメッセージのない歌を歌いたい”というような言葉がすごく素敵だった。まったく同意です。「こんな世の中だから」とかいって聞きなれたメッセージなんかいらないっす。