バブルは続く

情熱っぽくない人の出る情熱大陸をこの上ない情熱を持って見ました。映画にどんどん出るらしくてありがたいですね。しかし血まみれ将軍はまだ観てません。トライアングルは途中で脱落しました。気付いたらしんでいた・・
ほほえみで色々を表現してる、なんていいますけど笑顔の段階というか、ほほえみ(ニヤニヤ)→にっこり→ニカー→シャー くらいの幅を見せる笑顔が、ね・・うん。きゅん。そして何といっても南極料理人のために8kg太り、ふっくらころころ+無精ヒゲ+髪の伸びたサカイ氏にわたしは叫んだよ。ツボー!!と。これは観ねばと思ったのですがね、わたし本当はキレ演技が好き。今まで見たことある役で好きなのは、やっぱり喪服〜のオリンとか、世にも〜の殺人鬼?あれもチュッパチャップスだったな・・。またキレてくれますように!あとエッセーの書籍化おねがいします!