LOVE GUITAR&ミュージックスクエアおわる

ハナレグミラジオおわっちゃった。*1「今日は調子わるいみたい」「レコーディング終わってから寝込んでて」「新月だから」「タカシもっと歌える子だから」としきりに言い訳なさってましたが、うまいもんはうまいぜ☆きみはぼくのともだち・・!
People get readyシングルに光と影が収録、プラスCDJ0809のライブ音源も入るって!mさん!アタイ達の声入ってう!><


明日ミュージックスクエアがおわるらしいじゃないですか。ああ・・。小中学生の頃よく聞いてました。MDに録音とかして。貴ちゃんじゃなくなってからは自分の好みも変わったのもあって(合唱・ヅカ等に没頭)、あんまり聞かなくなっちゃったけど。マボロシがゲストの回にちらっと聞いたときには全然おわるなんて知らなかった。明日は聞くことにします。