GALAXY

宇多丸氏がギャラクシー賞
http://www.houkon.jp/galaxy/46nyushou.html
DJパーソナリティー賞だそうです。これすごいんじゃないですか?注目を浴びるとより敵が増えるような気もするけれど!(シネマハスラー的に)
風のガーデンありふれた奇跡と見てたドラマが受賞して勝手に嬉しいです。もちろんにのみやさんも!


今期のドラマはあんまり見てないです。クイズショウは深夜版をだいたい見ていてイメージが出来上がっちゃってるので、今のはあまり見ないかも。30代半ばくらいの、いわばおっさんが狂った演技をするからこそ救いがない感が出て良かった気がするんだよね。
BOSS、来週山田さん出るらしいので見ようかな。今の長髪+髭の感じ好きです。吉井さんのビルマニアのPVが実にいいですよー。