a bientot

詰め込んだなあ、キミハ・ブレイク。というかむしろ中継映像とか前後の鈴木・テリー・女子アナの話いらないからもっと詰め込め!あすかちゃんを出せ!と思いましたけどね。でも地上波で2時間まるまるヅカの番組って無いから、貴重でした。
凰稀さん星組に異動なんですね。ということはアクア5も活動終わり?ちょっと安心ですけれども・・笑
それにしても雪組星組ファンのためにあそこまでしてくださって非常にありがたいです^^公演準備などの関係で仕方ないんでしょうけど、全組が出るって事は難しいんですよね。
ああ、それにしても、もう宝塚でとうこさんを観ることはないのかと思うとやはり寂しいです。最後の日比谷のあれも行こうか迷って行かなかったんですが、単に最後を見るのがこわかっただけなのかもしれないなあ。でも退団後さっそくアイーダやるらしいですね^^