LOVE SONGS

http://www.youtube.com/watch?v=a7o5uGPwwdc


七夕ライブで土岐麻子さんが歌っていた、Woman〜Wの悲劇より がすごく良かったので。(埋め込みが無効だったのでリンクにしました。)
原曲よりテンポを速めたアレンジのようですが、わたしはこれが好きです。ビジュアルも含めて!青みのピンクの口紅って今の時代に使うのは勇気がいるけど、すごく似合ってるなあ。こういうブームまた来ないかなー。


土岐さんのライブはM-ONで見たんですが、演奏も演出も含めて超超よかったのでした。流れ星とか!渡辺シュンスケ氏はさあ、何なの?MC見ると大丈夫か?^^と思うけどあの鍵盤はどう考えてもやばいです。やばいっていうのは素晴らしいって意味です。そして土岐さんはいつもながらオシャレすぎる。(→  )