恋時々雨

恋時雨 コイシグレ
音出ます。フジの深夜でやっていたこの番組を、吉高さんの朗読が見たいというだけの理由で眠い目こすりながら見ました。来週後編をやるそうです。
小説の朗読×音楽×イラストをテレビでやって、関連でマイスペやったりついったやったり実験的な企画ですね。「女の子は好きそう」な?でも前編見たところだと、話が結構重くて好みではない。イラストも、好きだったのはもっちーの一話目くらいかな。スイーツを狙うのかレディコミ読む層を狙うのか文化系女子を狙うのか。スイーツはそんなに夜更かししないよ^^結局わたしのように吉高さん・もっちー好きしか食いつかないのでは。わたしも何で知ったかって、たまたまめざましで宣伝してるのを見たからだし。
でもやっぱり吉高さんと曲のところの、映像のきれいさはいい。コトリンゴさんのPVもいいし、もっちー×吉高のビジュアルが素晴らしいんですけど、短い動画しかアップされてないのが残念。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=63033031