ふえーん

最近夢のこと書いてないなあ。リアル(だと夢の中では思ってる)な夢も見て汗びっしょりで起きたりもするんですが覚えていません。
少し前ので覚えてるのは、仙台に用事で行って時間が空いたので近くでやっているフェスに忍び込んだら入れちゃって、何か大物バンドのライブが始まったので見たんだけど最初からしょぼいカバー曲で始まってガッカリで、客席を出たらスタッフに忍び込んだのがばれて、でもわたしはなぜかスタッフに反抗して押し切り、ピカピカ光るリストバンドを渡され、押し切ったくせに「いいのかな・・」と不安+にやにやしていたら近くにいた友人に怒られ、空き時間を大幅に過ぎて用事に戻るっていう夢です。夢の中までなんてダメな奴なんだ。