にゃろめーー

ふとすますまにチャンネルを替えたらエレカシが!


意外と良かったんじゃないでしょうか。みやじ氏が誰の声にも負けるはずないっていうのはもちろんですが、一曲のみに絞ったおかげでSMAPが邪魔する余地もなかったかと(笑)

中居さんは結構好きなんですよね。いろんな仕事によってテンションの変わる人ですけど、ああいう場ではちゃんとする人だと思います。今回も、変にわかったふりしないで嫌味なく笑いにしてましたよね。
エレカシに対して、「変な動きで小難しいしゃべり方をする面白いボーカル」っていうイメージはとうの昔に消えていて、最近はむしろ「怒らすとまずい」みたいな雰囲気がありますよね。緊張が走るというか。それはエレカシにとって全くいいことではないよ。腫物扱いされるよりは、面白がってどんどん喋らされる方がよっぽどいい。
今宵〜も放送後、何だか売れているみたいじゃないですか。やったね!


怒髪天トップランナーも見まして、最高だったなあ。坂詰さんの幼少時の写真がかわいすぎる^^
結論:おっさんバンドはもっとテレビに出てください。
個人的にはHEY×3がいいんだよな。最近は見る気もしないけど、あの懐かしのなんとか、何あれ?
魔法の箱を探すとミッシェルとかスネオとか、面白いのあるじゃないですか。あの頃みたいなのがいいんだけどなー。