第5世代

先週こんなことがありました

解決したと思い翌日やっぱりノイズ…しかしイヤホンを交換しても症状が変わらないことが判明 ショックで般若心経に聞こえてきました 1000円イヤホンは元気です


ぎりぎりソ○マップ補償の期間内だったので次の日とりあえず預けてきました。
ほんと今回のはよく壊れたー。ケースに入れてないしわりと乱暴に使ってはいるけれども(…)。2006年に買って2007年に2回交換してますからね。今使ってるのは同じ機種の3つ目ということです。こうなるとiPodを買うというよりはアップルさんからレンタルしている気分になります。
っていう文句もあるけど、あなた(=iPod)のいない日々をとても生きていけそうにないわ!