振り返って

去年も全然CDを買わず、新譜といえばふくろうずとHALCALIくらいしか聞いてない感じなのです。耳もったいない。
なので今の自分としてはあまり面白くないのですが、一応Last.fmやってるし、去年始めてしまったし(→http://d.hatena.ne.jp/shirasu672/20100104)今年もやります、聞いた回数ランキング。

1 嵐 290
2 スピッツ 231
3 チャットモンチー 197
4 ふくろうず 182
5 安藤裕子 171
6 YUKI 162
7 フジファブリック 155
8 HALCALI 144
9 東京事変 128
10 Supercar 110
11 Pro Musica 83
12 Glee Cast 82
13 サカナクション 81
14 スネオヘアー 78
15 斉藤和義 65
15 湯川潮音 65
17 ホフディラン 61
18 2NE1 55
19 Perfume 50
20 □□□ 49

嵐強い!さすが紅白の司会やってゴールドディスク取るだけありますねー(棒)ベストの中ではA Day in Our Lifeをかなり聞きました。あとStill...とか。
スピッツはさざなみCDが今年ずーっとはまってた。とげまる、まだ聞いてない。聞きたい。


というわけで自分だけが楽しいランキングでしたー。実は2008年の分もテキストで保存してあるので、後でしれっと日付操作して上げようかしらね。