CD

CD

CD

最近は10曲くらいでまとまってるCDがふえてる?
13曲とか14曲も入ってるのがいいと思ってた時期もあるんだけれど、さらっとしか聴かない曲もあるし。10曲くらいで終わっちゃっても満足感のある作り方ってできるんだなあと、
この「CD」を聴いて思いました。

CDの読み方
↑いろいろ仕掛けがしてある。ページソースまで・・!
初回の歌詞カードは活版印刷でジャケットはホロ箔でとか、ワンマンにしても1日目と2日目で全く違うことやるとか、いろいろやっててすごいなあ。両日ともUst配信してたのに用事があって見られなかった…。
コーシさんの声が大好きなので、ゲストボーカル曲が多い今回は正直さみしくはあるんだけれど、「1234」の内田慈さん素敵だし、「恋はリズムに乗って」元□□□メンバーでもある大木美佐子さんの声もすっごくキュートだし曲もポップセンス炸裂で大好き。空前のじぶん内□□□ブームに乗って、少しずつ以前のアルバムも集めようと思いますよ。



(http://twitpic.com/45qdqt)
じわじわ効いてくる…(かわいい)