Girls & Peace


4/5 さいたまスーパーアリーナ
少女時代のコンサートに行ってきました
ソシコンが初というか、実はぱふゅもフェスでしか見たことないので、女子アイドル単独コンサート自体を見るのが初めてなんだと始まってから気づきました
スヨンはもう脚が長いとか細いとかそういうの越えて「長い」と思いました(縦に)
ユリはくねくねしたりふにゃふにゃしゃべったり変な子だった〜
ユナは一度双眼鏡をロックしたら目が離せないくらい美しいし
ソニはショートにしてからとどまるところを知らないエロさ(ベティちゃん的)だけどそれだけでなくかなり歌の安定力があるし
「一番なりたいメンバーは誰か」というくだらない視点で見てたけど全員それぞれになりたかったです
パニのさいたまァーーPut it back on!!!が聞けて幸せ
赤いミニドレスの長さが全員変態丈でした…眼福
情熱大陸でも少し映ってたけど、Kissing Youとかのときのチュール素材に小さいカラフルなポンポンがついてるスカートの衣装でのメンバーそれぞれの色分けが絶妙だった
テヨン:レモン色
ジェシカ:紫
ソニ:緑
ティパニ:ピンク
ヒョヨン:水色
ユリ:オレンジ
スヨン:青
ユナ:赤
ソヒョン:薄橙
テヨンとソヒョンの色の区別はニュアンスで!
ソニはティンクだしヒョヨンはアリスだしほんとにかわいかった
K-POPの応援慣れしてる人が思ったより周りに少なかった。アルバム購入特典抽選席で取ったので余計に一般の方が多くて…我々などはソシの掛け声とか詳しくないけど近くの誰よりも声出てましたね。でも隣にいたカップルの男性も最初静かだったのがだんだんとそにょしでー!と呼ぶようになってましたよ。
ペンラのピンク色の海がとてもきれいでした
最後の最後はけるとき、ユリがピョコッて顔出したり引っ込めたりを繰り返しててもう抱きしめたい
今年こそはSMTOWN行こうと固く誓いました。I Got a Boyの盛り上がりはちょっと泣けた!
見てる途中は全くわかんなかったけど、今田氏や高橋氏と同じ日だったらしいです
(補足)今回、防振双眼鏡の素晴らしさを知ってしまったので貸してくれた私の父、キヤノンさん、そして野鳥に感謝したい。Special thanksとして載せたい、何かに。ジャ○ヲタのための双眼鏡選びっていう少し前に話題になった記事を見返してみたら、まさに載っていた!正直居間にあった良さそうなのを借りて行って、使い方も知らずに「何この押すとちょっと光るボタン?ファンサもらえるやつ?」とか言って見ながら押してみたら、まさに世界が変わりましたね…もうちょっとだけお手軽にそして見た目・重量ともにごつすぎず手にできたらアイドル現場ももっと輝くよ!


新MV BEEP BEEPフルver.はまだですかー!