지코(ZICO) – 오만과 편견 (feat.Suran(수란))


지코(ZICO) – 오만과 편견 (feat.Suran(수란)) Official Music Video - YouTube
今年ぶろびの活動がなかったの相当寂しかったしじこちゃん早く戻ってきて!という感じだったけど、どう見てもソロが素晴らしいので悔しい><
Zion.Tのような大物以外にもコラボしてる人達が軒並み良いし…若者をフックアップしてる場合かよ〜若者のくせに!でも素敵な人達を紹介してくれてありがとう…っていう…
BBCがぶろびカムバくれ!とやたら言うのをじこちゃん本人的には「こんなに頑張ってるのに!」という思いなんだろうけど、創作の意欲も出来上がった作品の質も、充実してる時期であることは十分わかった。
これまでのぶろびには十分すぎるほど楽しませてもらってるけど、メンバーが大人になるにつれて内容プラス編曲とかでも成長してほしいと思っていて、そこはソロを聴くと今まさに成長中だということが感じられた。
そのスキルがグループとしての曲ですぐに活かされるのかはまだわからないけど、きっとまた予想を超えることをしてくれると思います。いち音楽好きとしてもグループのペンとしても、来年が幸せな年になるといいです。ZICOとしてはある程度認められた感はあるけど、Block Bは今が正念場です。期待してます。