タスク/スケジュール管理その後

shirasu672.hatenablog.jp
その後ですが
タスクもスケジュールも管理完璧!とは言わないまでもやはり紙管理がストレスがたまらなくてよさそう
ということで来年も手帳を使おうと思います

9月になったのでそろそろ出てる頃かと思いLOFTへ見に行きました
ネットで見てよさそうと思っていた高橋のNo.95デスクダイアリーも良かったのですが
もう少しスリムなタイプで持ち運びに便利そうなものを見つけたのでこちらに落ち着きそうです
書き味も良さそう
2019年12月始まり手帳 週間バーチカル A5スリム リスティ ダークグリーン NOLTY【ロフト限定】|ステーショナリー | 手帳・スケジュール帳 | |NOLTY(ノルティー)|日本能率協会マネジメントセンター|ロフトネットストア
以前手帳を買っていた頃に比べてバーチカルの種類も色々選べるようになっていてありがたい
ざっくりのタスクとか書き留めたことが1週間見渡せると思考に連続性ができていいなと思っています すぐ忘れるから…
(まず私にとっての一番の利点は書き留めておくことで良い意味で忘れていられることです)