わたしのたんじょうびは終戦記念日

ほっかいどぅーの人たちをちょっとうらやみつつ(いつか行くんだからね!待ってろよRSR!)


23歳になったとです
ミクシにもさっき日記を書いたけれども、もうコメントをしてくれてるかわいい人がいるよお。そして即レスするわたくし。たぶん今酔っ払ってるから余計なんだろうけど、すごく感動している。誕生日だからって祝ってくれるなんてすごいよなあ。だってわたし生まれてきてよかったんでしょ?笑
携帯を忘れたり足つったり蚊に刺されたりちょっと遅刻したりしたけど、みんな(今日は高校時代の部活の同期の人たちほか、2つ下の後輩たちもいた!)に祝っていただいた。クラッカーが鳴って、目の前にお花が。慣れてないから(慣れててもどうかと思うけど)いい喜び方ができただろうか。フラッシュとかピカピカしていたような気がするけど、わたし写真うつりは大抵わるいよ・・。子供の頃は夏休み&お盆でわりと忘れられがちだったけれども、同年代に社会人が増えてくるとお休みだからなかなかいいなあ。
今たのしいよーとも伝えたし、平気なフリもちょっとした。大丈夫、生きていくから。最近甘い酒を受けつけなくて、今日は「しぶっ」と言われるような飲み方をしてみた。ぐるんぐるんだけど気持ちいいれーす。
会いたい人には会わなきゃ。