2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

があん

今年もスタバのチョコミントモカなしとか・・^^ 31でも行ってアイス食べよかな。

いやっほー

PAUL&JOEの香水復活ー! BLEUのちょっと渋い香りが素敵で、買おうかと思っていたら廃盤になってしまったんです。フランスにでも買いに行こうかとずっと思い悩んでいました^^めちゃ嬉しい。11月6日発売って、限定なんだろか? コフレの紫のがま口もかわいい…

かけてるーにゃ

今さらですが、サケロックの出たニャンちゅうを繰り返し見てます。ニャンちゅうの力んだ声が懐かしいです。そういえばあの力んだ感じが苦手で子供の頃はほとんど見ていませんでした。大人になると大丈夫ってこともあるね。「宇宙人なんだ」って星野さんが告…

新米んまい

最近ハイクたのしいです。新たなキーワードを作りたくてうずうずしているこの頃。わたしはきっとついったには行かない!たぶん!でもここが元々そんなに文を書かないブログ?日記?なのにハイクやってたらこっちに書くことがそれこそ無くなるではないか。ま…

にゃろめーー

ふとすますまにチャンネルを替えたらエレカシが!

サンデードライバー

母とヨーカドーで買い物をしたゾ!ていうか買ってもらったゾ!わたしはユニクロで赤のニット ほしかったんだよなあ。着倒します。グレーも持ってるんですけど・・。母は家族にヒートテックとか自分のルームウェアとか買ってました。ユニクロだろうが無印だろ…

なるししすと

のどかゆい もうわりと元気になったんですが、日曜が終わってからずっと風邪っぽい。肌も荒れるし、しょぼしょぼしてます。冬のクリームを導入しました。基本的にはテカる肌ですが、この季節は乾燥していかんね。明色化粧品 リモイストクリーム (リッチタイ…

WAO!って言いたい

TV

SWEET LOVE SHOWER09見てます。今ユニコーン!天気いいなあー。スペシャさんはJ-COMでも早くHD放送してください。 あー、全身が痛い。みんなのみくし日記見てはため息をつく一日でした。

kiminiaitai

さかいゆうの音源きた!14分あたりからライブ始まります。

おやすみパラドックス

名曲だなー。でもやっぱりあれか、楽曲のクオリティが相当高くないとこの人の声である意味がなくなっちゃうのね。理論がいいのはバンドサウンドだからなんだろうし。

ウィークエンドシャッフル

明日は5時半起き(予定)なのに眠れないよーさかいゆうのライブが良すぎるからー 今日浦和タワレコに行ったら入口付近でmさんと遭遇してしまった・・!そしてスネオのベスト買うってバレた・・! How Beautifulきたあー!

見上げれば空も忙しいのさ

今日のスタジオパークは箭内さんが出るってんで期待してたんですが、やっぱり台風情報で放送がなくなっちゃってましたね。残念。あの番組は珍しい人が割と長い時間インタビューに答えるのを見られるほかに、観覧のお客さんの顔も見えて面白い。ちなみにわた…

はろういんなので

模様替えしました!ユーレイがいっぱい^^ ハロウィンってwiki見てもよくわからない。結局ケルト人のお盆ってこと?キリスト教の人がハロウィンで騒ぐのって、日本人がクリスマスに騒ぐのとそう変わらないんじゃないだろか。わたしにとってはただお菓子を食…

Days of May

ジャケットがかわいい。 http://www.naomiandgoro.jp/

CDJ09/10

来年2010年かー。とにかく30日がすごすぎるぜ!事変とか!大型フェスで事変や林檎ちゃん見たことないんだもの。ねえやんのアー写?がかわいすぎるしもうー。29日の氣志團もちょっと見たい!

肥えた

いちばん痩せていた高校生の頃から、せいぜいプラス6kgだろうと思って久しぶりに体重計乗ったらその更にプラス2kgでした^^スネオえらいぞ!とか言ってる場合じゃなかった。 観念してヤフーのダイエットダイアリーはじめました。一応3ヶ月でマイナス5kgが目…