2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳事

まだまだ悩むよ! 俄然気になってきたのが無印ダイアリースケジュール(1月はじまり)。大きいショップなら現物が置いてあると思います。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718030101A6、A5サイズあり A6は1,575円、A5は1,890円というお値段が魅…

屋根裏で顔寄せて

で、昨日は飲み。少しだけ気になるんですけどガールズトークって何なんでしょうね。みんな何話してるのん?わたしは何話してるんだろう・・あんまり覚えてない。 出汁巻き卵が美味しかったしA型のあのひとにまた会いたいのでまた行こうねー なんてねー

だけど強いよザリガニ魔人

今更感が否めませんが水曜の夜にパコみてきました ほんとうにアヤカたん可愛すぎる・・あるものを手にしてじっと見つめ「きれい」とつぶやくシーンがあるんですが「きれいと言ってる君の瞳がいちばんきれいだっつーの」と思いました。 わたし妻武器さんが←こ…

(´・ω・`)

チョコミント民のみなさまに悲しいお知らせです 今年はミントなしらしいです >冬のスタバ そうですか・・かわりにダークチェリーモカというやつがあるらしいです ダークチェリーは好きです でもチョコミントはもっと好きです

Savignac

日曜、浦和のパルコをうろついていたら、タンタンのポスターにひかれて入ってしまったサヴィニャック展。ポストカードを買いました 渋めの二枚。ふくろうの方はタイプライターのポスター(1954)。右は企業のために描いたものではないそうで、チェス好きの自画…

すごい女の子

そうそう! この、えっちゃんの下からのアングルがちょう格好良かった。さすがBOSEくん http://blog.honeyee.com/bose/archives/2008/10/25/post-19.html

夜間飛行

知らぬ間に楽しそうなイベントが過ぎていってしまうのはくやしいし悲しい。自分のアンテナがキャッチできるものしか手に取れないのは仕方ないけれど。 CDJは行けることになりました。う れ し い あるダイアラーさんが、未来に目がいきすぎてしまう、という…

おことわり

最近あらしさんとタマフル関連の検索でいらっしゃる方の数がすごいっす。なんか申し訳ないです。キーワードリンクとかちょっと自重します。今はあらしさんが売れに売れている時期ですので、露出量に伴ってこの日記で触れる機会が多いかもしれませんが、わた…

インスタントラジオ戦士

タマフル存亡の危機ということでね、今日も宣伝しちゃうゾ!正直わたしもPodcastしか聞いていなかったので生で聞くのは初めてでやんす。でも番組が続かないことにはPodcastも続かない。 何と翔さんのメッセージが届いたらしいですよ!今日はがっつりコピペし…

タマフル効果

そらにかがやくよきらりー ほしがじわりーにじんでくよー いやーお疲れさまでした。友人と軽く実況メールしながら聞きました。最初はファンに気を遣ったやさしい語り口だなあと思いましたが、仕方ないねおじさん達が懸命に愛を語っているのだから。眠らない…

わたしのPCなら民とでなくてミントと最初から出してきなさいよ

脳がとけてるんだと思うんですけど、最近タイプミスがひどい。駄文を垂れ流すのにも時間がかかる。スタバの冬メニューはまだですの?と思って軽く検索しようとしたら「スラーバックス」って。スラーて。その後もラをタに変えればいいだけなのに15秒くらいか…

手帳事

未だに手帳事。来年の手帳はほぼ日(4月はじまり)にする予定でいますが、アフタヌーンティーのスタッフダイアリーくらい大きいのもいいなと思っている。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/afternoon-tea/22-r077-48699.html# 再来年のことを言うと鬼が鼻…

みんな大好きあらしちゃん

iPodの中が半分ほど聞いていないポッドキャストで埋まっているので宇多丸さんのを連続ですごく聞いている。そしたら いよいよ運命の聴取率調査週間!10月25日は...■「音楽ファンに捧ぐ!食わず嫌いのための"嵐"特集!」 9時台&11時台は、番組渾身の企画! …

UP!UP!

シール買った! スイーツ・車・顔・宇宙。 年に一度くらいのペースでシールが欲しくなります。いろんな方のシール出し、見たいです。でも自分はがんがん貼っちゃうタイプなのでストックがない・・。

ゆめみたものは

土曜のチャットライブ映像がよかったのでまた聞いています。恋愛スピリッツに関して岸田氏の「血まみれの沼の中から生まれたてのパンダの赤ちゃんがこっちを見ている」「そのくせいい曲」という表現が素晴らしいと思いました。花粉症とかPMSとかのせいにして…

すくだい君

翔さん、黒の革ジャンとか着るとすごく、ていうかいつも思ってるんですけど余計に、超新☆塾のひとに似ているよ・・!

次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

5年ぶりくらいに携帯のメールアドレスを変更しました。友達が減りました。というより気付かなかっただけで既に減っていました。泣かないもん。あーでもやっとあの高校のときに考えた長けりゃいいだろアドレスから変えられたからよし。 ベタすぎる・・と思っ…

会見

http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/TKY200810150309.htmlいいインタビューです。 あれだけトップの多かった77期もついにいなくなってしまうんですね。 昨日流した涙はかわいて、今はサヨナラ公演が楽しみです。

ついにきた

2008/10/14 星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ 星組主演男役 安蘭 けいが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』−愛する我が街−(仮題)、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたの…

お涙頂戴バトン

いつもお邪魔させていただいでます、天体ガアルことtom(id:AURORE)さまからいただきました。はてなでバトンは初めてでやんす! 涙バトン

まさかの組み合せ

http://blog.tower-eco.jp/blog/2008/10/cocco-ed9f.html わー!いい顔! 新宿タワーは10周年に沸いているんですね。遊びに行ってみます。

いつの日にかまたこの町に來るだらうと

お慰めスター、今は馬ですが、をありがとうございます・・立ち直りました。過去の通算160コのお星さまをわたしは忘れない・・!たいへん失礼いたしました。できれば今後もひとつ、よろしくお願いいたします。 さて日曜は新潟に行って歌ってまいりました。趣…

があん

ちょこちょこデザイン変えてすみません・・コメントの文字が大きくなっちゃうのが悔しくて、また変えてしまいました。 そしたら・・今まで頂いたスターが消えている・・涙 なんでー! 明日早いし、不貞寝

Who is The Scarlet Pimpernel?

とっくに日付は変わってますがわたしが寝るまでは今日ということで、安蘭さんお誕生日おめでとうございました。 東京宝塚劇場 星組公演 三井住友VISAミュージカル THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル) Book and Lyrics by Nan Knighton Musi…

HoverHover

今日は三人で映画を観るつもりだったけれど一人だめになっちゃって、二人だけで観るのもアレなので買い物とご飯。平日の夜にこんなのもいいものです。友人は服を買うというので試着中にうろうろ。彼氏気分☆服の好みが違う人と買い物に行くと、普段行かない店…

やたらねむい

秋は晴れると気持ちよいけど、服が難しすぎる。毎回「寒そうだね」か「暑そうだね」としか言われません。見た目で気温に適した格好が出来ません。おおむね寒がりなので着とけばいいんだけど。肌も乾燥→クリーム→油分過多?荒れるし・・ゆううつです。前髪切…

どっと

デザイン変えました。あきっぽあーちゃん。 金木犀ってもう咲き始めてるんですか? 秋ですか? 秋ですよね・・ 超熟*1のCMがおいしそうすぎる 今までで一番じゃないですか?うちの母もすっかり魅了されてます http://www.1101.com/life_iijima/index.html あ…

さらば髭よ

わたしにとって髭って「スキー」と「キラーイ」が共存するバンドなんですけど、今回もそんな感じです。

どうるず

わたしはある人が好きで好きで苦しくて、一緒に死にたいと思った。そう訴えたら応じてくれた。一緒に死んでくれるのが嬉しかった。わたしたちは今日死ぬのだ、と思いながら大きい公園を、手をつないで歩いている。今日は帰らないと親に連絡をしていないのが…