2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニャーン!

よそさまで見つけた肉球・・思わず探して貼り付けて一通りぽちぽちにゃーにゃーしてしまいました。ネズミ色すき! フジファブのツアーに参加したという刄田氏のおうちにやってきた、「くも」ちゃんもかわええ。

いつも通り

去年NHKのSONGSで矢野顕子が出たときのもの。録画して何度も見直しているんだけど、動画で見つけたので このふたりが主演の、永遠に美しくみたいな映画があったらいいのに SONGSアーティスト: SUGAR BABE,伊藤銀次,山下達郎,松本隆,大貫妙子,村松邦男出版社/…

LOVE GUITAR&ミュージックスクエアおわる

ハナレグミラジオおわっちゃった。*1「今日は調子わるいみたい」「レコーディング終わってから寝込んでて」「新月だから」「タカシもっと歌える子だから」としきりに言い訳なさってましたが、うまいもんはうまいぜ☆きみはぼくのともだち・・! People get re…

キラ☆キラ

ストリーム終了ショックからちょっとだけ抜け出してきたこの頃です。この番組はテレビやニュー速に流されないためのお勉強として(でストリームに流されるんだけど)去年ごろからポッドキャストをよく聞いてたのですが、それが終了・・さみしいです。 キラキ…

満腹

おなかがいっぱいでおふろに入れないよう^^

イエス!

連覇だああ おめでとう!

この豚め

TBSがにくい。何度も勝利の瞬間を見てるのにまだ見ちゃう。とりあえず今日はここまでにして、明朝のニュースを楽しみに。インタビュー受け続けてる選手は寝てるんでしょうか。あちらはもう朝? 静かにスーパースターを聞いて寝ます。

ごはんのこと

このあいだ食べておいしかったもの。 かぶ薄切りと刻んだ茎に、味ぽん+柚子胡椒+白だし。ひたひたに。 さっぱり!

バブルは続く

TV

情熱っぽくない人の出る情熱大陸をこの上ない情熱を持って見ました。映画にどんどん出るらしくてありがたいですね。しかし血まみれ将軍はまだ観てません。トライアングルは途中で脱落しました。気付いたらしんでいた・・ ほほえみで色々を表現してる、なんて…

famous idols in Japan

ホノカアボーイの宣伝がすごい。優ちゃんなら何でも観たいしふわふわ岡田くんはもちろんよい。市橋さんの映像っていうのも興味があったんだけど、すごい宣伝のされ方をしている映画ってDVD出るのも確実だしすぐにテレビでやるし・・と思って食指が動きません…

バイバイマイスイートダーリンさよならしてあげるわ

金曜日、昨日見ました。笑った。知名度って何だろうと思った。だってサケってわたしの中では今をときめく、若者に大人気の人たちですから。それにファイブミニは!めぐるんは!よう子との共演は!っていうね。まあ、がんばって!

人魚

恋する人魚たち [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 1998/11/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (6件) を見るみました。1990年。見終わって安心する映画でした。タイトルとウィノナだけで勝ち。そういえば大人になったクリスティーナ…

nagekinomilk

金曜日見るのわすれた><「一般人」の文字を指差してゲラゲラ笑うつもりだったのに!明日見ます。 スタバの桜マカロンたべました。ひとに半分あげちゃったので(やさしいなー)もっかいたべよう。 そういえば薬を飲まないとくしゃみと鼻水が止まらないんだ…

styrofoam

HQ推奨。 http://www.myspace.com/styrofoam

ありふれた奇跡

TV

丁寧な会話劇を重ねていると思ったら時折ギャーっていう展開が来るので目が離せない。今日もシルバーナさんにはヒヤッとさせられました。 本日の加瀬さんは料亭でのまるっとした髪型がグーでした。あと、見てるとやっぱり仲間さんてきれいだしちょっと好きに…

アーモンド入りチョコレートのワルツ

↑サティのこの曲はこの上なくCMにふさわしいので製菓メーカーは早く使えばよろしい。 口内炎って一体何なんでしょうか。 わたくし何度wikiで口内炎の項を検索したか知れません。正確には原因がわかってないとか・・わかるはずだよ、人類もっとがんばれるよ!…

とうこさん、大劇場とさよなら。 星組生は、きっととうこさんも、ベタに3月9日を聞いちゃったはず。わたしも聞いた。 これでわたしがムラへ行く理由はなくなってしまいました・・。 東京公演はもちろん行きたい。早いうちに、始発で並びに行く日を決めます。

大人になりそでなれないあの子に潜伏します

アーバンギャルド、売れるなと思ったら既に売れてた^^タワレコインディーズウイークリー1位だって。よこたんよかったね 何で知ったかというと思い出したようにmF247のポッドキャスト聞いてたからなの。 いつもこの時間は男子ごはん見てるけど今日は消しち…

水玉病

ぞわー 水玉こわい。

きゃい

ほんのり自暴自棄の今日このごろ。日記の書き方を忘れました。 でも久しぶりに会った大学の友達がますますきれいになってたり、今日いい旅夢気分で見た橋爪淳さんが素敵過ぎて鼻血吹きそう、っていうくらいの楽しいことはあります。橋爪さんについて書いてい…

がつん

ストリーム終わるって ナンテコッタイ/(^o^)\

理由なんて、

楽しみな映画。 プール 大森美香・・! 伽奈さん好きなんだよなあ。ブログいつの間にはじめてたんだ。タイトル、さかなかなって・・かわいいー。映画では「さよ」役って、何だ、かわいすぎるなこれ。小林聡美.jpのポストクラブにも登場していてうれしい。同…

だるい

好き!