2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にき

tamo倶楽部見逃したー。ふつうに居間に座ってて見逃したー。チャットと優ちゃん見てお腹いっぱいになってた。 髪が伸びてきました。久々にポニーテールできるのがうれしい。人前ではやらない。 ハナレグミのOH!MY RADIO来月でおわるのでかなしい。今度は毎週…

連絡網

スタバの桜マカロンは明後日27日からだそうですよー!

みたもの

初恋 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (113件) を見る アジアンタムブルー [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド映画発売日: 2007/05…

機織る星

花粉症ではなく鼻炎だと思ったら風邪だったでござるの巻 それほどひどくはない鼻炎だから、花粉でホコリっぽいせいでくしゃみ鼻水が出るんだろうなあと思っていたら、軽く熱が出てだるい。でもその風邪も大したことなさそう。「ちょっと調子悪い」みたいな症…

季節のせいにして

前の日記にコメント、スターありがとうございます。たまには記録として悩みを書くのもいいかと思っています。 目下、親が職場から貰ってくるお菓子や、普通のスーパーで売っているロールケーキがおいしすぎて元気に肥えています。ぼっとしていると猫背→首が…

5分番組

TV

木曜は、21:54からのhito、22:00からありふれた奇跡、22:54からキレイのタネ の流れ。hitoは資生堂、キレイのタネはちふれ提供ということで、いまを生きる女性(主に)を取り上げてっていう番組なんですが 今日のhitoには、松井冬子が。振袖姿ももちろん美し…

子供みたいなことばかり

寒い日です。PCに向かっていると肩も指もかちかちだ。 以下、子供のつぶやきです。

99

明日のないないプラスに大泉さん!火曜はテレビ見忘れるから注意!

思い切って言ってみるのもいいと思うんだ

先週、年上で可愛い知り合いとちょっと話したときに「昨日は赤坂でスケートしてAXのライブ行って大変だった」と言うので「ちなみに誰のライブを」と聞いたら「うーん洋楽だから・・」と濁されわたしも洋楽詳しくはないのでそうですかー・・と引き下がったの…

ベネディクトの呪詛

たまには読んだ本のことでも。 「集団主義」という錯覚―日本人論の思い違いとその由来作者: 高野陽太郎出版社/メーカー: 新曜社発売日: 2008/06/25メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 79回この商品を含むブログ (21件) を見る宇多さん推薦ということで図書…

月の果てまで逃げ切ってやる

みつばちのトート ア・ラ・モード ラベンダー×セピア かわいいぜー 最近スネオヘアーさん(健二の方)の顔が好きです。ちょっと太ってきてなお良い。共犯者がすごくいい曲だなあ。

堤防

荒川アンダー ザ ブリッジ 3 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 70回この商品を含むブログ (148件) を見る荒川アンダー ザ ブリッジ 4 (ヤングガン…

忙しいわけでは

最近は学生さんも春休みとあって、様々お誘いがありうれしいです。2月になってやっと今年が始まったような気がします。今のところうれしいたのしいだいすき!なことが多いです。 と思ったら家の階段で派手に転びました。うう。 信号。

もう2月

ほれこのように、優ちゃんも「そろそろ春ですよ」とおっしゃっています。 時計をつけてみました。標語:時間を大切に。 携帯電話に色々を頼ることの害悪はまああるんでしょうしわたしなどはネット依存しがちですが、カメラを持たずアルバムもない人間にとっ…