2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいたい子ちゃん

しばらく書いていないと、わたしはなぜブログを書いてるんだっけ・・と考えてしまうのでよくない。書かない間に何をしていたかと申しますと、わたくしはもっぱら・・もっぱら・・・・ 何だっけ? 久しぶりにライブに行ったり、友人と飲んだり食ったりしてま…

ポロショコラ

[rakuten:kyotominaga:960503:detail] 最近食べたんですが、これスゴイ・・!重たいです。おもたーいです。でもしばらくしたらまた食べたくなる。もうストックが置いてある。 ああ、気付いたよわたし4様が苦手なわけは、口が喪黒福造に似てるからだ・・。ご…

この世の春

何かは言いませんが日雇いのバイトをしましたらば、脚にすごい数のアザができて(右だけで5アザ)ユーウトゥです。自分のことを「ついていない」と考えるのが嫌いで、だいたいのことをポジティブに考えられるのですがここのところはどうも「ついていない」と…

先日、誕生日が2人同じの友達に「23歳のお誕生日おめでとう、お姉さんだね(はぁと)」とメールを送ったら一人からは「おばちゃんだよー」、もう一人からは「おばちゃんって言わないでくれてありがとう」と返ってきましたよ。何言ってんだお姉さんだよ。だっ…

すわれー船がゆれるー

パソコンさんおひさしぶり!今朝は金庫破りに成功したけれど中身は大したことなかった、という夢を見ました。強制的に朝起きていると夜が眠いですね。あたりまえですか。わたしが、夜に、眠いんですよ?(だまれい) 今日は一日中体が熱くて胸もつかえて苦し…

鵙屋

コーヒージェリーフラペちーのが明日から復活するらしいじゃないっすか!イェーイ! 活字ムーヴ*1はひたひたと打ち寄せてまいりまして、図書館で張り切って本など借りているので鞄が重くてちぎれそうです。YOUR SONG IS GOODアーティスト: YOUR SONG IS GOOD…

店番

これ、知らなかった! http://www.ntv.co.jp/2cool/ 過去の放送が見られます。 主題歌のハンバートハンバートがまた、いい味。

ネムタウロス

めざせ犬ブログとか書いちゃいましたけど、一時のものであって続ける感じではないです。親戚の家に行ったらまた写真撮ってきます。昔はこの写真のようだったのに、ずいぶん色白になってしまった。今はえかわり始めの時期なのでちょっともわっとしている。

inu-blo

めざせ犬ブログ 番犬としての役目を果たす気が全くないももちゃんです 誰にでも寄って行ってぺろぺろんがぶがぶん でも洗濯物とかがゆれるとほえちゃうんです こわいのかな

kisarazu

ゲラゲラ!

斜めから恋をしてる

ピノのCMを見ましたよ。アイスのCMとかぴったりじゃないですか。シークレットシークレットのPV!かわいいなあーメロメロ。あ〜ちゃんがたまに桜塚氏に見えるときが。 http://www.mtvjapan.com/special/ptv/video.html ま、まさか!と思ってリピートしながら…

花筏

目黒川は大変なことになっていた。 携帯のカメラで済ませちゃうところはダメですよね乙女として。あんまり写真に残すつもりはなかったけど気付いたら結構撮ってた。 道に座ったまま微動だにせず風景に溶け込みながら微笑む男子や、花見に桜色のカーディガン…

その気にさせないで

写真。ハイジ(http://heidi-home.com/)でマスキングテープと糸ボタンを買いました。うきうきです。 そう、1つ目のおしらせです。 ちらちら東京に行ってたので、なんかあんだろなとは思われてたかもしれませんが あたくし、SPACE SHOWER TVのオーディショ…

春の夜に

TV

テレビのことメモ。週刊・真木さん第一回。すばらしいエロ!もうあれだけやっちゃえばあとは何でもできますよね。哲司さんがステキすぎました。サケロの人達の回も楽しみです。そして恋愛新党。レディースプランが恋愛の弊害になっているという演説。ほぼ全…

ぐう

http://www.1101.com/life_iijima/2008-04-01.htmlおいしそう。

しゃーおらー

■■Good Dog Happy Men presents【Good Time Rolls Vol.1】 【日程】2008/07/02(WED) 【会場】新宿LOFT 【OPEN/START】18:00/19:00 【act】グッドラックヘイワ...and more! 【料金】¥2,500(Dr別) 【チケット料金】adv.¥2,500(+Dr) 5/24(土)より一般発売開…

スーパー!?テンションズ

パンダ関係でいろいろ動きがあったり http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2008/04/3659/今週金曜からは何とバラエティーにまで進出したりのサカイさんですが http://www.ntv.co.jp/ftl/ これ、前の枠にはぱふゅむちゃんが出るんだね。知らなかっ…

紅茶珈琲

はい。行ってきました。スタンプラリーして、シール貰ってきました。大人はこれくらいわけねえんだぜ!一人でも恥ずかしくとも何ともない!ちょっとした亜土ちゃん展もあって良かった。 タリーズでアイスモカを頼んだら、結構時間がかかったけれどたいそうお…

ミュージカル

2007年夏に行われたクラムボン「tour Musical」を追ったドキュメンタリー映画 「たゆ たう -GOOD TIME MUSIC of clammbon-」がぁー! 全国でのロングロードショーに続き、DVD化ここに決定!!! 監督はクラムボン全てのPVもてがけている高木聡監督「たゆ た…