2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いたいのいたいの

親知らず周辺の腫れはおさまってきて、顎を軽い猪木状態にもっていく必要もなくなりました。で、痛み止めを飲んでいたら胃を壊したのも治りました。来週勇気が出たら抜きます。 あと、咳の話。長いこと行っていた内科はいつも嫌な気分になるので変えてみまし…

ダーリン

え、さりゅちゃんとリーサたんがグータン出てたの?知らなかった・・スタジオゲストも一人さんとか・・ガビーン^^あ、優香も入れて三人ともパイオツカイデーではないか!さぞ実況は盛り上がったことでしょう。さりゅちゃんやせたナー。このPVかわいい。ゆ…

手帳事

もう来年のほぼ日手帳のページが。 リネンデニムと、オックスフォードのパッチワークがかわいいです!ヒンメリもおしゃれ。ピッグスキンのキャメル色とブラウンも素敵ですけどお高いんですよねえ?思い切ってカズンのチョコ×ストロベリーとか! まあ、買うか…

えぞ

ライジングいいなーいいなー。わたしは一生のうちにライジングに行ける日が来るのかよ?テントとか聞いただけで疲れるくらいアウトドアに向いていない人間なんだよなー。ロッキンは休む場所がたくさんあってテントを持ち込む必要がないから問題ないけど。身…

うしゃー

数年前に入って、半年ほどで辞めたSNSにふとログインしてみた。辞めたといっても退会の仕方がわからなくてずっと放置していたのでした。パスワードよく覚えてたなあ。当時のわたしは何か、片思いに悩んでいましたよ。「知ってる人には見せないモン」とか思っ…

夏好きなので「暦の上では秋」とか言われちゃうとさみしいんですけど、実際そろそろ秋っぽいものもほしいですよねえ。 これちょっと行きたいなあ レテのコンサート lete in concert vol.2 2009/10/25(日) 早稲田奉仕園 スコットホール(東京都) 全席自由-3,80…

ROCK IN JAPAN FEST. 2009

終わってしまったのね。さよならわたしの夏。 行ってきましたひたちなか、一日目。