2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20110311

地震から一週間が経ちました。 さいたま市在住の私は長い時間揺れを感じましたが、家の近くにいたのですぐ帰ることができました。部屋に置いていた入浴剤が落ちてプラスチック製の容器にひびが入り、少しずつ漏れ出しているため部屋がなんとなくいい匂い、く…

ドロイド君がやってきた

地震の瞬間どこにいたかというと、地元のauショップなのでした。機種変更の最中に揺れ始め、揺れては店員と客一緒に外へ出て様子をうかがい、揺れが収まったら中に入って契約の続きをっていう感じで。料金の概算とか路上で聞きましたからね…そこまでしたけど…

電話

携帯を替えます。Androidにします。 今の携帯をもう4年弱使っていて、塗装もはげてるので…。前はiPhoneにしてみようかとも考えてたんですが、いろいろ見てたらAndroidでいいんじゃないかと思って。アドレス変えるのも面倒だし。 auはガガ先輩(年下)をCMに使…

CD

CDアーティスト: □□□出版社/メーカー: commmons発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (39件) を見る最近は10曲くらいでまとまってるCDがふえてる? 13曲とか14曲も入ってるのがいいと思ってた時期もあるんだけれど、…