2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバーズロック

さみしいよー、映画みたいんだよー

まつりか

さわやかな日でした。晴れやかな頭痛、って感じでした。気付いたら頭痛持ちになっていた。売れている作家さんの推理小説を読み出しましたが主人公や登場人物の女性の一人称が「あたし」なのでつらい。違和感を抱えたまま読み切るぞー!おー! ひとのブログを…

ねこなで

今日の立ち読み。KIMONO姫 8はじめましてユカタ編 (祥伝社ムック)出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/05/19メディア: ムック購入: 3人 クリック: 122回この商品を含むブログ (20件) を見る優ちゃんかわええ。はじけている。おせんちゃんと同じ方がスタイリ…

泡になった

しじゅうからが飛び回っていますね。正直頭上の電線にトリがいるのはイヤですよね。落とすなよ!落とすなよ!と思っているとあいつら空気読んで落としてくるんじゃないかとか!思いませんか!(強気)自転車で一瞬通り過ぎる瞬間すらも気になって、バランス…

でもサンダルは平気です

冬かと。 暑いほうが体が楽なんです。肌荒れるのわかってるけど太陽の方に向かっていっちゃうんです。はやく、はやく夏を! 結局始まる前にバラッと降っただけの、とぶ音楽祭。キセルの途中に晴れ間が見えたりして。ほんとに楽しかった・・!また改めて書き…

とべぇー

とぶ音楽祭2日目に行くつもりなのですが、チケットは売り切れてないし雨降りそうってどういうことだよう。いや、降らない。降らないぞう! http://tobuongakusai.com/ の色々のデザインをされているキタハラさんのウェブサイト http://kitaharakana.web.fc2.…

開く花は君のために笑って嘘つき

連休だからということもなく、だらだらと流れ落ちるように生きています。だらだらと書こうと思います。 わたしの母はものを貰う才能があるらしく、こちらからさほど恩を売らなくても(品がない言い方ですけど)近所の方や知り合いから野菜、漬物、お花といっ…

八ヶ岳

タテタカコさんの、三部作がすてきです http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=30519783

でんわにでんわ

今年、もう3分の1おわったんですよ。知ってましたか。昨日が元日から数えて122日目だったので。ああ。 近頃、お化粧品のブランドのホームページが夏仕様になっていてうきうきしますね。美波さまが美しすぎる! http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm 電話…