泡になった

しじゅうからが飛び回っていますね。正直頭上の電線にトリがいるのはイヤですよね。落とすなよ!落とすなよ!と思っているとあいつら空気読んで落としてくるんじゃないかとか!思いませんか!(強気)自転車で一瞬通り過ぎる瞬間すらも気になって、バランスを崩したりします。そもそも自転車の乗り方自体得意ではありません。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

ボニーピンクばかり聞いています。ディスク1を重点的に。Lie Lie Lie!


女子nicomiっていうブックマン社のサイトがオープンしたらしいですよ。ニコラでなくニコミ。煮込みすぎて鍋にこびりつきそうなモテない系のためにここまでしてくださって、ありがたいです。たまたま携帯を手に持っていたら電車が混み出してきて、本を読むにも面倒。でも携帯で見るサイトは限られているし、やたらSNSにログインするのも・・という時間にいいんじゃないでしょうか。基本は読み物系なんだろうけど、掲示板とかどうなるんだろうなあ。おもしろいなあ。