2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NO?

TV

脳ドラマね、主演の方以外が素敵過ぎてどうしよう・・一応録画するつもりではいますけど。一周して好きになれるんじゃないかと思うけど何周しても好きになれないんだな。おっおにぎり略 とりあえずトータス氏の無駄遣いはやめてください!あと公式サイトに設…

うれろ

http://www.laughin.co.jp/hanare/special/ (光と影特設ページ)ヒカリトカゲかわいいよ。 ↑PV見られます。舞い踊るタカシ!笑っちゃうよー最高だよー 欣ちゃんのドラムいいですね。デカさのある感じが!あんまり湿っぽいのいやだもん。何とかしてハナレグミ…

君のステディになりたい

SWITCH vol.27 No.6(スイッチ2009年6月号)特集:椎名林檎[音楽家のタブー]出版社/メーカー: スイッチパブリッシング発売日: 2009/05/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (21件) を見る近所の本屋にはぜんぜん置いてなくて(売り…

現代に生きる妖怪〜ピカピカのラメのパンタロン〜

スペシャのゆら帝ライブ特番みてます。これは傑作!ぜったい! あーパナップたべたい

彼女は宇宙

辻君かわいすぎる事件! この曲すきだなあ

週matsu

タイフェスには行きませんですた´`そのかわりというとあれですが大学の友人とインド料理屋さんに行ってカレーたべました。大宮はインド人けっこう住んでる。気がする。インド人の友達(2人)は今何をしておるのか。よおし、インドフェスには行くど!(9月に代…

もようがえ!

部屋の模様替えはしないけどブログの模様替えはする! 肩こりがひどいです。たまに首を鳴らす癖が出るので気をつけてはいるんですが、うっかりやっちゃうと手がしびれるようになってきたよ・・ダメ!ゼッタイ! 姫檜扇 茉莉花の匂いがすごい 本当はニオイバ…

虹の先

虹を見た 大きく半円形しっかり見えたのははじめて!外側の薄いのも見えたし。 でも、写真はありません!ちょうどよく携帯持ってなかった^^

え?

5月7日(木)読売夕刊テレビ&ラジオ面「みんなの質問箱」より Q.日産自動車のカンガルーシリーズのCMに出てくる子カンガルーの声優は誰ですか?(横浜市○○さん) A.貴家堂子さんです。人気アニメ「サザエさん」のタラちゃんの声も担当しています。親カンガルー…

a bientot

詰め込んだなあ、キミハ・ブレイク。というかむしろ中継映像とか前後の鈴木・テリー・女子アナの話いらないからもっと詰め込め!あすかちゃんを出せ!と思いましたけどね。でも地上波で2時間まるまるヅカの番組って無いから、貴重でした。 凰稀さん星組に異…

だから好きだよ

モテない系。 実は投票し忘れたんですよね、今回のランキング。なのに、わたし投票したんじゃない?と思うくらい好きな人がほぼ全員入っているといっていいこの結果!イチロー氏に対する『完璧すぎて逆に好き』というコメントが秀逸! いろいろで言いそびれ…

ノリノリなケルト

無印行くと聞きたくなるこういうやつ。でもあのBGMよりもっとエモいっていうか上がる。

how far you've come

音楽でもテレビでも何でも、好きな人たちがたくさんいて、それは年上の人が多くて、そうしたら年下のわたしはどうしたって見送ることが多くなるんだよなあと、ぼんやり思います。もちろん、いつわたしもいち抜けたするかわからないけど。

どうしたんだ Hey Hey Baby

ああ 信じられない 当たり前のように、帰ってきてくれると思っていました 清志郎さん

深夜の咆哮

俺の永作ちゃんがああー!! お幸せに。 ねえやん聞きます。(セットで認識してます)(ていうかまさしく「つき」CMが出会いっていうことですか?素敵すぎるぞこのやろう)