2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

THIS IS IT

実はギリギリに観に行ったぜよ。しかも今話題のIMAXシアターで。菖蒲だけど!家からは30〜40分で行けるっていうことで、モラージュ菖蒲というショッピングモール内にある109シネマズに行ってみました。(菖蒲町っていうのは埼玉県です。久喜か北本からバスが…

かもめが翔んだ日

ガイランゲル

TV

南朋さん素敵でした。ちょっと時間が短すぎるけどな!次の木村佳乃が飛行機に乗っていて電話に出られず、事務所か何かの人が「いいともー」って言うというハプニング付きでした。 昨日の瀧が見られなかったのは残念だけど、パネルのウインク顔に癒されました…

解離

TV

今日いいともテレフォン瀧だったんだ・・明日かとおもっていました・・^^ 明日は南朋さんだどー!

Julian Casablancas

なんと美しいおなまえ。

試される

今週の土日で、北海道へ行ってきます。 週間天気予報を見てみたら雪だるまがついてたんですけど気のせいだよね。まあせっかく寒い時季に行くんだから雪も見てみたいけれども。 札幌と小樽の周りを少しだけしか観光する時間がないんですが、楽しみたいです。…

男子ノリについて

日頃ね、小中学生男子っぽい無邪気な雰囲気のある男性にわたしを含む女性が魅力を感じることは事実です。「男子かよ!」(笑顔)っていうの好きですよ。でもそれは、いくら男子的であろうとそれが分別のある大人の男性が見せる、ひとつの側面に過ぎないからで…

当人比

ちったあ痩せてるんですよ?わたしにしかわからない違いですけれども・・やふーのダイエットダイアリー。昨日何食べたっけ、一昨日は・・と唸りながら続いています。暇だしな。 始めてから1ヶ月ちょっとで、2kg減。何てささやかなんだ。体に全く負担がかかっ…

動悸

ラジオはすぐおわってしまった。 能町さんのブログにのってた動画を見て沼田壮平さんっぽいと思ったら沼田壮平さんだった以前より断然好きです。 http://www.myspace.com/oldeworldemap

らじおまるえつ

とんでもない可愛さ!

大橋トリオ

FACTORYでやってたこの曲が素敵でした

当たり障りない声

友人の輪の中であるタレントとか音楽とかの話になって、「興味ねー、つか嫌い」と思いながらも特に意見を言わないことによって生まれるふんわりとした「いいよねー」の空気に耐えられないので、早々に「あーわたしは嫌いだけど^^」って言うようにしてから…