当人比

ちったあ痩せてるんですよ?わたしにしかわからない違いですけれども・・やふーのダイエットダイアリー。昨日何食べたっけ、一昨日は・・と唸りながら続いています。暇だしな。
始めてから1ヶ月ちょっとで、2kg減。何てささやかなんだ。体に全く負担がかかっていない。ダイエットダイアリーの野郎に「このペースで行くとあんたゴールはこれくらいね」と勝手に予想されているんですけれども、自分で立てた目標+1kgだそうです。きーっ!となって、モチベーションが上がるわけですな。よくできておる。何年か前にやふーで同じのやったことあるんですけども(エヘ)今は機能がすごいですね。アドバイスとかうるせーって思いますが。この前「最初とあまり変わっていませんね」って言われた。


にゃん
はいくの暗部を見てしまった今、ついったへの移行が現実のものへと近付きつつある・・なんかこわかったんだよー。直接関わってはいないけれど、ちょっと迂闊だった。ついったー・・うーん。でもタイトルという名のタグが付けられるっていうのははいくの魅力なんです。今日もラジオの云々書いちゃったし。あと2、3回誘われたらやろっかな^^もう誘われないかな^^