2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

皆さんにありがとう。 どうか良いお年を。

大事な声が聴こえなくなったとき ここではそれが見つかるんだ

大晦日とかいって信じないかんな! ゆうべMステの録画見てテンションヌが上がったので、今日は表参道まで行って裸で緊縛のあらしちゃんに会いに行きました。さすがに猿ぐつわじゃなかった・・ほっ ちなみに口にガムテ貼られちゃったのは改札の中に入らないと…

今日は特別な夜さ

昨晩は友人の家で騒いでいたので、夜遅くなってから携帯でついったーやハイクを辿っていくうちに、何だか様子がおかしいことに気付いて、誰かの訃報かと思ってヤフーにアクセスして、そこでやっと知った。 今日の午後に散歩した公園の霞んだ空気が優しくて、…

OK GO

たのしー!

めりークマリスス

羊、熊、リス達っていう感じで。 最近食べすぎでおなかがくるしいです^^ ケーキは食べてないけど舟和のあんこ玉と芋ようかん食べたぞー!←さすがにこれは2日に分けた 反映されるの遅いかもしれませんがアイコンと、プロフィールも地味に変えました。 はて…

箱3つ

これはいいプレゼント。26日の0時まで限定だそうな。 http://www.10do.jp/ooo/podcast/

腹巻必須

すっかり元気です。ありがとうございます。冬瓜と生姜のスープが効きました。トライセラのラジオ聞いてげらげら笑ってます。イエモントリビュートのJAM、着うた配信しないのかなー。

This Heart Is A Stone

懺悔だこの野郎

本日わたくし一つ約束がありました。友人との集まりです。こっそりお誕生日祝いでもありました。 そして、某カルチャー情報サイトで今日のライブに抽選で招待というのがあって、前にダメ元で応募しておりました。 今日の昼にメール来てました。当選おめでと…

物欲

http://www.thermos.jp/Products/motion/JMY.html ほしーなー^^サンタさあん^^ いい子にしてなかったから無理かな・・

かめだのあられ おせんべい!

今年は何だかマッキー気分です。 何でかって、FNSでのあらしmeets冬がはじまるよが良かったからさー。北風も、カップリングの涙のクリスマスもいいですね。小学生の頃、親にスキーに連れて行かれる車の中で延々リピートされていた記憶があります。だから結構…

THIS IS IT

実はギリギリに観に行ったぜよ。しかも今話題のIMAXシアターで。菖蒲だけど!家からは30〜40分で行けるっていうことで、モラージュ菖蒲というショッピングモール内にある109シネマズに行ってみました。(菖蒲町っていうのは埼玉県です。久喜か北本からバスが…

かもめが翔んだ日

ガイランゲル

TV

南朋さん素敵でした。ちょっと時間が短すぎるけどな!次の木村佳乃が飛行機に乗っていて電話に出られず、事務所か何かの人が「いいともー」って言うというハプニング付きでした。 昨日の瀧が見られなかったのは残念だけど、パネルのウインク顔に癒されました…

解離

TV

今日いいともテレフォン瀧だったんだ・・明日かとおもっていました・・^^ 明日は南朋さんだどー!

Julian Casablancas

なんと美しいおなまえ。

試される

今週の土日で、北海道へ行ってきます。 週間天気予報を見てみたら雪だるまがついてたんですけど気のせいだよね。まあせっかく寒い時季に行くんだから雪も見てみたいけれども。 札幌と小樽の周りを少しだけしか観光する時間がないんですが、楽しみたいです。…

男子ノリについて

日頃ね、小中学生男子っぽい無邪気な雰囲気のある男性にわたしを含む女性が魅力を感じることは事実です。「男子かよ!」(笑顔)っていうの好きですよ。でもそれは、いくら男子的であろうとそれが分別のある大人の男性が見せる、ひとつの側面に過ぎないからで…

当人比

ちったあ痩せてるんですよ?わたしにしかわからない違いですけれども・・やふーのダイエットダイアリー。昨日何食べたっけ、一昨日は・・と唸りながら続いています。暇だしな。 始めてから1ヶ月ちょっとで、2kg減。何てささやかなんだ。体に全く負担がかかっ…

動悸

ラジオはすぐおわってしまった。 能町さんのブログにのってた動画を見て沼田壮平さんっぽいと思ったら沼田壮平さんだった以前より断然好きです。 http://www.myspace.com/oldeworldemap

らじおまるえつ

とんでもない可愛さ!

大橋トリオ

FACTORYでやってたこの曲が素敵でした

当たり障りない声

友人の輪の中であるタレントとか音楽とかの話になって、「興味ねー、つか嫌い」と思いながらも特に意見を言わないことによって生まれるふんわりとした「いいよねー」の空気に耐えられないので、早々に「あーわたしは嫌いだけど^^」って言うようにしてから…

があん

今年もスタバのチョコミントモカなしとか・・^^ 31でも行ってアイス食べよかな。

いやっほー

PAUL&JOEの香水復活ー! BLEUのちょっと渋い香りが素敵で、買おうかと思っていたら廃盤になってしまったんです。フランスにでも買いに行こうかとずっと思い悩んでいました^^めちゃ嬉しい。11月6日発売って、限定なんだろか? コフレの紫のがま口もかわいい…

かけてるーにゃ

今さらですが、サケロックの出たニャンちゅうを繰り返し見てます。ニャンちゅうの力んだ声が懐かしいです。そういえばあの力んだ感じが苦手で子供の頃はほとんど見ていませんでした。大人になると大丈夫ってこともあるね。「宇宙人なんだ」って星野さんが告…

新米んまい

最近ハイクたのしいです。新たなキーワードを作りたくてうずうずしているこの頃。わたしはきっとついったには行かない!たぶん!でもここが元々そんなに文を書かないブログ?日記?なのにハイクやってたらこっちに書くことがそれこそ無くなるではないか。ま…