大事な声が聴こえなくなったとき ここではそれが見つかるんだ

大晦日とかいって信じないかんな!


ゆうべMステの録画見てテンションヌが上がったので、今日は表参道まで行って裸で緊縛のあらしちゃんに会いに行きました。さすがに猿ぐつわじゃなかった・・ほっ ちなみに口にガムテ貼られちゃったのは改札の中に入らないと見えませんが、別ポーズで5人並んだものなら改札外に貼られています。撮ってる人いっぱいいてよかった・・。
表参道のイルミネーションは、年始が近くなり飾られている日の丸と提灯と相まって非常に風情がありました。


そして新宿へ。25日に都合の悪かったサンタさんが来て「あったかいものでも飲みな」と言い先日書いた水筒*1をくれました。うれしいです。口にやけどしながら使うぞ^^^

抱きしめて 何も言わないでも
時があの人を連れ去る
それでも悲しみは笑って送り出したいな
言葉じゃなくて想いなんだな