2010-01-01から1年間の記事一覧

12月31日です

大晦日です。あっという間だなあ。 今年はTwitterばっかりやってまして、はてなの皆さんと気軽にお話しできたおかげで今までより仲良くさせてもらったり、Twitter上でも新しい出会いがあったり。楽しい場所ができました。 こちらではろくに日記の更新もして…

Crystal Girl

超スペシャルおしゃれミュージック!

ハッピバースデートゥーユー

http://www.morewithgoogle.jp/musicmixer/ジュンさんのシンセでえつこが歌うという遊び! 正直Chrome使ってないのでタブ開いて手動でやってるんですけど(最初の時差は我慢して徐々に帳尻を合わせる)最後きっちり合うとうれしい^^

Just drink some beer, and dance!

arakawa

荒川2期ED。かわいい 石橋加奈子さん http://kanako.gokujou.biz/kanako1/

ねぇ

やっぱりぱふゅーむがナンバーワン!

鼻の温度

来年の手帳は、やはりほぼ日手帳にしました。カバーは真っ赤なやつ! 布団にくるまってるこの時間に鼻が冷たくなったので、ああ冬はもうすぐ、と思いました。さみしい。さみしいけれど何ていうか人にたくさん会いたいという感じではない。会いたいのに会えて…

なめてた

ももクロをなめてたこの曲すごい!話題になるはずだわ。ももクロはあかりんがもったいないとかココ☆ナツが変な曲だなとかしか思ってなくてすみません>< そういえば宇多丸氏がお願いランキングに出てアイドルラップ曲ランキングなるもの(by宇多丸)をやっ…

似て蝶?

おお…

一意制せかいち

http://www.myspace.com/itiiseisekaiti

消えたりしないから

安心して眠ろう。

すずと小鳥と

みんなちがってみんないい…みんなちがってみんないい…ぶつぶつ できれば人のことを怒らせたくないし、気分悪くさせたくないと思うけれど、まあ無理ですよ。 はっきり迷惑をかけることも傷つけることもあるし、誰かの全然悪気のない言動にイライラしたりする…

ヨボセヨ?

K-POPに詳しい友人に教えてもらった2NE1(トゥエニーワン)が良い。というかこのI Don't Careが好きすぎて今日5回目。美メロ!「ナンチャッテ」とかたまに日本語入るのも可愛い。*1このビデオもいいなー。ユカリちゃんみたいな子がいる! Groovesharkで1st聞い…

くりかえす

ドトールでチェブラーシカのステッカー欲しさに冷たいフローズンヨーグルトみたいなの頼んで、そこしか空いていなかった窓際の席に座ったら眩しくて本も読めないし、とっても頭が痛いです。ばかだなあ 今年はフェス行かないので、皆が行ってるのが羨ましくも…

夜明けのBEAT

かっこよすぎる

猛暑つづく

昼日中に日傘も差さず歩くなんてだめだね。顔はゆで上がって、腕はこんがり焼き上がってきました… 今日は夕立が来たけど、そこまで涼しくならないですね。仕方ないか。明日も夕方降るらしいー。

つるっつる

もう二度と会えないかと思っていたiPodが不死鳥のように生まれ変わり帰ってきました (=新品交換) そして失われたかに見えたわたしとの記憶も取り戻しました (=同期も完了) 補償内で済んでよかったー。ソフ○ップもアップルもありがとうありがとう!

第5世代

先週こんなことがありました iPodから音が出なくなった\(^^)/2010-06-24 12:16:22 via Movatter@mojashima: iPodから音が出るようになりました\(^^)/何だったのか2010-06-24 15:27:22 via Movatter解決したと思い翌日@mojashima: 今朝iPod聞いてみたら潮…

入梅

もうすぐ夏至ですか。

でえだらー

hanahana

パンジーおじさん元気だなあ。花水木も今きれいですね。 ねむいっす!でもだらだら起きてると朝方にいくに従って目が冴えてくるから早く寝るべき。 今日久しぶりにピアノをちょっとだけ触った。公民館の調律もあやしい古いピアノで、曲を弾くとかではないの…

かすかな光

最初聞いたとき、新曲じゃないだろうと思ったんですよね。こんなにいい曲がまだ出てくるか、と。 おおはた雄一は色っぽい。あと、黒田勇樹を思い出す・・似てるよね? このPVがまたドラム伊藤大助、ベースは俳優の中村靖日さん!(→靖日さんブログhttp://yasu…

そんな女じゃないよ

ふくろうずにぞっこんです。LOVEぞっこん。うちだまりさんも小さくてかわいいしGt.石井くんもフェアリーか!と思いますね。ループするアーティスト: ふくろうず出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/04/07メディア: CD クリック: 21回この商品を…

ルンルン

花はどんどんと開いていきますよ。桜の花見は二度ほどできました。 文章全然書かないけどブログはたぶんやめないですからねー。

Glee

TV

しつこいですがGleeにはまっています。話はまあ下品なところもあるんですけどとにかく歌が良いんだもの。 すぐ消えちゃうかもしれないんですけど、よく聞いてるのを貼ってみる。早く続きが見たいっす。

キラッ☆

あら?スターが・・キラッとしてる?

Cherry

紗羅マリーかわいいなあかわいいなあ http://www.avexnet.or.jp/saramary/ (音出ます)

natukoi

MYKO

MAJI YABAI KONO ONIKUというわけで、グラフで体重を記録してプロフィールページにもそっと置いております。ヤフーのは2ヶ月2kg減で飽きた。ご飯の内容とか書くのめんどい。熟女からのアドバイスももういい。一昨日1kg減ってて、やったーと思ったけれど今日…