2008-01-01から1年間の記事一覧

Last.fm2008

1 原田知世 511 2 Perfume 395 3 Pupa 289 4 YUKI 267 5 スピッツ 213 6 安藤裕子 188 7 Special Others 182 8 フジファブリック 170 9 BONNIE PINK 152 10 Rei Harakami 142 11 Triceratops 141 11 Capsule 141 13 キャンディーズ 131 14 嵐 130 15 □□□ 114…

どうか元気で お気をつけて

なつかし。カセットで聞いてました。 クリスマスが終わったら必ず聞きたくなる。

蝶とさよなら

しばらくサイト見ずにいたらこんなことになっていた。 安蘭けい 初のオリジナルソロCD! ジャズテイストの新曲2曲に名曲「異邦人」をカヴァー収録! DVDにはレコーディング風景とジャケット撮影風景を収録! 「蝶〜Butterfly〜」安蘭けい タワーレコード渋谷…

めりーくりすまし

誕生日おめでとう!まさき!あとカーリー!(勝手に私信。ここ見てないけど) いやーあらしってさ、全員好きになってくるよね・・今さらですけど。ジュニア時代とかデビュー当時ははっきり言って全員ニガテだったんですよ。それが最近どうですか。「あんまり…

テレビ事

TV

テレビっ子が最近のテレビのことを簡単に。長いです。 その一 ブラタモリ いい番組でしたね。内容としては少し前に半田君が出てたキミハ・ブレイクと少しかぶってたけど。季節ごとにでもやってくんないかな。いいともがもう少しで終わるだろうと思っているん…

Cocktail!

年末年始の特番やらBSのヅカ公演やら(そんな季節ですね)を録らなきゃならないのでHDDを整理せねば。まだFNSとかちゃんと見てないのす。それにしても 12月25日(木) 午後1:00〜3:39 星組公演 「さくら−妖しいまでに美しいおまえ−」「シークレット・ハン…

南風

気温は生ぬるいんだけど風が強くて体調崩しそうな感じ。扁桃腺の口内炎は元気です。サイダー2缶を浴びせかけてやりましたが元気です。そのうちここに人格が宿って思ってもいないようなことを口走るようになるのかもしれない ええ、ねむいんです。そりゃそう…

朝霧やるよ

12/25(木) スペースシャワーTV 23:00-24:00 It's a beautiful day Camp in 朝霧 JAM 2008

ふわっふわ

フレシネのCMが気になってたんだけどもアンサンブル・プラネタが歌っているらしい。たぶん。 ポチたま好きです。日本スピッツて何でこんなにかわいいのかよ 画像・wikiより

Agnus Dei

フレシネのサイトでトイカメラジェネレーターだそうです http://www.freixenet.co.jp/download/toycamera/index.html あそんでみました

手帳事その後

新しい手帳を先日買いました。先日(→http://d.hatena.ne.jp/shirasu672/20081127#1227808353)書いたハイタイドのアードラー、茶色いのです。 気分を変えたくて買ったから早く使いたいんだけど、区切りをつけるなら今の生活も変えていかなきゃならん、と思…

あれ

十二日まち忘れてた・・すごく行きたかったわけじゃないけどそんな季節ねとちょっと楽しみにしてたのに・・ま、しょうがないやね。来年もどうせそんなこと言うんだろうな。だって毎年ちょっとだけ意識するけど一度も行ったことないもん。十二日まちっていう…

まーくどなーるどー

わー知らなかった!かわいいなあ。

アズレージョ

風呂に入ってあったまりたい欲望と、ホットカーペットにべたっと座って合唱動画を見たい欲望のあいだ いや、入る。すぐ入る。でもあと一回だけ・・途中から見始めたマリ子様の番組がよかったので録画して昼寝。フォトギャラリーが素敵。 http://www.tv-asahi…

渋谷に行ったので

すごく鮮やかでした。 この場所に設置が決まったとき、ああぴったりじゃないかと思いました。実際に見てまた納得。スクランブル交差点の蔦屋の辺りからも、壁画の上の部分がちょっと見えます。

こちず

ブラタモリ、明日の夜! ビールのCMで、レスリングのあの姉妹とお父さんが出てるのあるじゃないですか。あれ一人で見てると泣いちゃうんでやめてほしいです。

エラヴシャキラクパディマトゥカレイ

みんなのうたはいいなあ。UAつながり。それで、このアニメーションを作った方が「ヒゲよさらば」のPV監督ってどういうことですか?宇宙ってことですか?

すたぱ

TV

あおいちゃんが号泣です。見てるうちの母も号泣です。間違いなくアンコール放送があるはずなので、見逃した方はぜひ。わたしも録画し忘れたから次やるときは絶対逃さないっ

ノーム

きょうは西日本のほうで霧がすごかったようで。交通機関の乱れは大変だったんでしょうけど、夜のニュースで見た空からの映像が、とてもきれいだった。 予報では明日も暖かい。

Good morning,Love scene

いつもお邪魔しているダイアラーさんのとこで知ったこの曲が、あまりに素敵だったのでLove scene / UA

きりたんぽおかずにご飯食べる、それは苦しい

バナナムーン。竹若さんが何かいいこと言ってたような気がする・・KOC決勝でテイストの違う二組が並んだっていうのが良かった、とかそんなこと。確かに。結局、笑いで勝敗を決めるのは難しいよねっていう当たり前の結果になったあの番組ですが、双方面白いこ…

きりたんぽそろそろ湯たんぽ

一才の日記にお星をたくさんありがとうございます。今のところ大スペクタクルドラマは夢の中でしか展開されてないです。泥棒一家として数々の計画的な悪事をはたらく夢と、風のガーデンにはまっている→中井キイチ氏から鹿男への連想→わたし丑年なので牛女ら…

ミルクのくに

からあげが たべたくなって きちゃったよ 鶏で。黒酢とかかけちゃって。 また模様替えしちゃいました。 あんまりイルミネーションには興味がありません。最近はいろんな所で見るから珍しくもないし。やるならとことん。思いっきり金かけて景気いい感じだとお…

眠れぬ森

さむい。ねむれない。Podcast聞きながら携帯で数独したり本読んだり。いっそ一晩寝ないで矯正すればいいのかもしれないけど、それやってもまた少しずつ元に戻っていく。明るくなると眠くなるんですけどねえ。何という不摂生。P.S.元気です、しらす

onnanoko-story

http://www.onnanoko-story.jp/ おお・・ふかっちゃんの何とかわいらしきことよ・・涙 どんなお話なんだろか 興味あり。

やっぱりぽどが好き

バナナさんのラジオのこと。また最初からダウンロードし直して鬼聞きしてます。前におぎやとバナナさんが二夜連続で出たときは聞いたんですけど、何となく深夜0時っていう時間が聞きにくいしコーナーとかよりフリートークがいいんですよ。だからだらだらと時…

一才

こちらで書き始めてから一周年でございます。早かったんだろうか・・それすらもわからないほど今年も無為な一年であった。まぁ、まだ今年終わらないしね!あと27日の間で、信じられないような大スペクタクルドラマが!起こるかも!しれないしね! 今後もここ…

gulliver