めりーくりすまし

誕生日おめでとう!まさき!あとカーリー!(勝手に私信。ここ見てないけど)
いやーあらしってさ、全員好きになってくるよね・・今さらですけど。ジュニア時代とかデビュー当時ははっきり言って全員ニガテだったんですよ。それが最近どうですか。「あんまりはまっちゃいけない」と自分にセーブかけつつも、まさきなんて見てるとにこーーとなって、ああ今わたし孫を見るじじばばの顔をしてるんだろうなって、思います。健康でいてほしいです。


ヒートてっくがほしいなーと、思っていたわけなんです。自分寒がりなくせに薄着なので、周りにもそういうの着ろと言われます。(着膨れがいやとか、おしゃれで薄着とかじゃないです。服がないんです。)うにくろ安いけど、何だろう、うにくろばっかりに頼ってちゃいけない気がするというか・・日本の繊維産業大丈夫なのかとか・・単純にヒートてっくが品薄で手に入りにくいっていうのもある。そこで気になっていたのがワコールのあれなんですけど。
ぽか太郎です。
ぽか太郎、かわいいやん。ウンナナ好きだし。ウンナナといえば、ついに出たよ。
ななふん。
これは・・さすがに・・。でも設楽さんふんどし使ってるらしいしなぁ。だからといってわたしも!というわけではないけれどもね。