2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その思いよ消えないで

Mステ、食卓の空気を気にせず見ました。ちらっと見たキンキさんにはスカパラ兄さん達もいましたね。あとで録画をじっくり見ようと思います。 追記:ちょっと・・キンキさんだけ確認したんですけど、何ですかあれ・・!大森さんたらつよっさんと一緒になって…

nemukunai

うそでした。眠れません。最近また明るくならないと眠れない。台所おりて牛乳でも飲もうかと思うけど雷がびかびかでいきなり停電になったらこわくてしんじゃうのでベッドで嵐を聞いてます。嵐とかいって天気にあわせてるわけじゃないけど。ちなみにこういう…

nemunemu

oyasumi

YOKO

そうそう、SOCIETY OF CITIZENSに数々のお花が届いていたんですけど、その中に真木ヨーコ様のお名前が!あと広末さんからもあって、何か美女コミュニテーみたいのがあるんでしょうね。 ヨーコへのお布施としてINTEGRATEの口紅を買おうかと思っています。加瀬…

目と目だけで通じ合えば

大森さんいい笑顔!わ、欣ちゃんがはしゃいでる!キャー!(手で顔を覆いながら たまにMステを見ると面白いのは、堂島さんが参加してるのとか見られることですよ。同じ日に斉藤和義でエマーソンさんも出てましたしね。 来週はバタ犬も出る!何やるんだろう。…

Mr.Laurence

Mラバ見てます。JUNEさんのキャンドルですよ。この雰囲気、□□□ほんとに出るんだろか。 やっぱめぐみ姐さんキレイ。キレイは正義。好き。おお・・まさかの□□□で終わり。これは、ラディカル?祖母のお見舞いに行ってきました。お見舞いの果物もらったりコーヒ…

はじめてのチュウづいている

数日前自転車での帰り道に、「はじめてのチュウを斉藤和義がカバーしたら」という想像をしていてすごくよくて、ああ絶対やってほしいと思う 2日前、牛乳を買いに入ったスーパーの有線からはじめてのチュウ(もちろんあんしんパパVer.)が流れ出して、リクエ…

ほぼてちょ

http://www.1101.com/techo2009news/index.html ほぼ日手帳の2009年版がすこしずつ公開されていますが、わたしは4月はじまりのを使っているのでゆっくり考えようと思います。最近ちょっとさぼり気味。 気になるのはチェキ。チェキだよ。わたしチェキほしかっ…

society of citizens

浩次、浩次ィ あなたはなんて素敵なの 悲しみの果てに笑顔の未来へ 風に吹かれていますごくCDJに行きたい 来週あたり行きたい そんな気分 酒は飲んでないです 小雨の水道橋。わりと景気のよい鼻歌でスピッツを歌いながらモナ*1を待つ。 東京事変のライブは2…

さまそに

タモ倶楽にホルモンの営業二人とハヤシが出るらしいじゃないですか!楽しみじゃい。ぱふゅのようにタモ倶楽→いいとも→Mステの流れ来るか?来ないか。 9/5。 http://natalie.mu/news/show/id/9042 http://natalie.mu/news/show/id/9071

天気雨

冷たく湿った風が通る和室に寝転がる 秋も過ごしやすくて好きだから楽しみだけれども しばらくは晩夏の切なさを楽しみましょう

ひとこと

今日・・と思ったらやっぱり誕生日だった。命日より誕生日を覚えていたいよ。 4つしか離れてなかったけど、わたしの方からだんだん彼女の年齢に近付いていくのだなあ。

流星雨の音がひびいている

誕生日スターありがとうございました。とてもうれしいです。 今日は最高気温24.2℃という涼しさ。ずっと家にいるのももったいない気がしたので、雨はあまり気にせず雑誌を求めに出る。うちの近所はろくでもない書店しかないのがよくない。探していた2冊のわり…

try to search for...

今後の楽しみすぎるライブ予定 8/23 東京事変 SOCIETY OF CITIZENS vol.2 JCB HALL 9/9 anis Potpourri Vol.2 渋谷PLUG 9/20 湯川潮音 灰色とわたしツアー 東京グローブ座

わたしのたんじょうびは終戦記念日

ほっかいどぅーの人たちをちょっとうらやみつつ(いつか行くんだからね!待ってろよRSR!) 23歳になったとです ミクシにもさっき日記を書いたけれども、もうコメントをしてくれてるかわいい人がいるよお。そして即レスするわたくし。たぶん今酔っ払ってるか…

まあいいか

同じような写真をのせてしまうのは単に自分の部屋から見えるからです

奥運会

書かないわけにはいかないですよね。金メダルですよ。谷本さんも北島さんもね、体操もすごくきれいだった。競技直後のインタビュー、みんな輝いているよね。テレビが消せない。

ナカリー

TV

ふかきょんのドラマ、けっこう見てます ふかきょんももちろんかわいいし、何といっても女子高生役のおにゃのこ達が全員かわいすぎるのでとけながら見てます リーサたんすき!

ともだちのわ

今日のpupaから、スカパラへ!大物ミュージシャンウィークですね。「元気があれば〜」「増える毛根!」芸もすばらしいタモさん、かわいすぎる知世さんにデレデレのタモさん、よかったですね。ホリエさんがキョロキョロしてるのとか、可愛らしかったですね。C…

備忘

湯川潮音SPECIAL 〜シオーネと3人の…〜ゲスト:ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS)、浜野謙太(SAKEROCK)、辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)7月2日にニューアルバム『灰色とわたし』をリリースした湯川潮音。今回スペースシャワーTVでは潮音嬢と縁の深い、あるい…

ABC

青山ブックセンターの運営会社が民事再生法申請−洋販、自己破産申請で http://www.shibukei.com/headline/5460/ ま、また・・いつも立読みばっかしてごめんなさい、という感じですが・・渋谷HMVのとこ、すぐなくなっちゃったよね・・。ラブコト 2008年 09月…

寒蝉

ツクツクボウシが鳴き始めました。 夏も後半か。

あした

いいともにpupaが! http://natalie.mu/news/show/id/8882

30%?

今まで特に意識したこともないような、高校のとき同じクラスだった人と出会った。自分は今の自分のままだけど、彼女は高校の制服を着ていた。そのひとはとても美しい名前で、まるで朝露のような、高原の霧のような響き。しかし彼女の容姿は自分が言うのもな…

パスピエ

ぐぐるマップに怯えたまま消えたようですけどそんなことはない、元気です。 映画を観たり自分の汗の量にびびったり、酒を飲んだりしてました。またズルして日付を遡って書こうと思います。 きょうは、バックスタイルがのっちかと思いきや振り向くとモナ、し…

あああ

うわ・・ぐぐるまっぷのストリートなんちゃらを見てみた・・うちめっちゃ布団干してる笑・・あと、飛行機雲が出ててきれい・・いや、こわいって

すくだいくん

突っ込むとき、かんかんの高い声のにのみやが、すきー!(ぽにょのかわいさを借りる)