Mr.Laurence

Mラバ見てます。JUNEさんのキャンドルですよ。この雰囲気、□□□ほんとに出るんだろか。
やっぱめぐみ姐さんキレイ。キレイは正義。好き。

おお・・まさかの□□□で終わり。これは、ラディカル?

祖母のお見舞いに行ってきました。お見舞いの果物もらったりコーヒー飲んだり(病院の中にタリーズがあるでよ!)何しに行ってるんだか。その果物っていうのが瀬戸ジャイアントという、お?みたいな名前の葡萄なんですが信じられないくらい高級で美味でした。皮も食べられるしスジ感がなくてライチみたい。岡山すごいぜ!
祖母は元気そうでよかった。


わが家ではゴーヤはまあまあ食べるんですけど、あの緑の姿しか知らないのは普通ですよね?あの実がその後どういう経過をたどるかって、知ってる人少ないですよね?ゴーヤをウィキで調べようとは思ったことないですよね?ツルレイシと入れて調べてみるといいと思います。わたしは今日、実物を目撃して唖然としました。目撃というか目の端にうつった異様な物体の存在に気づきはしたけれどもう一度はっきりと見る勇気はなかった、といった方が正しい。なんか、甘いらしいけど・・


昨日の感想を書きました。ライブレポなんて久しぶり。写真はぐぐるマップの、日陰から出て一瞬まぶし!みたいなところ。自宅が写ってると恐ろしいんですけど(大都市じゃないんだよ、畑とか写ってるんだよ)、今日はいろいろ見て遊んでたのしかった。歌舞伎町(たぶん朝)とかおもしろいです。