2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢なら醒めてよ 途中でいいけど

さよならリグレットの可愛らしすぎる振付け、珍しいキノコっぽいと思ってたけどちがった。a i r : m a nという方々らしい。最近見るCMやらPVやらは全部この人たちの仕業なんじゃないかと思ってしまうほどの仕事っぷり。ユニクロックからスガ氏PV、わたしがい…

雨できのこがはえそう

あら楽しそう やってみました 血液型ゲノム

もうブログなんか書かないと思っても意外と書けるものね 中身はないけど

肩がガッチガチだよーん。寒いと身を縮めるから?でも年中ガッチガチだよーん。ガッチガチじゃなければわたしはもう少し首が長いんじゃないかと思うよ。 今年もワセダ祭はすごいらしいですよ 11月2日に早稲田大学で行われるライブイベント「UBC-jam vol.22」…

How Beautiful

わあ、ユニクロのCMに土岐麻子さんが!既にダークグレーのVネックをもってるけど、土岐さんが着てる赤もかわいいな。http://www.uniqlo.com/merino/

たちよむ

+act. 17 (2008)―visual movie magazine (17) (ワニムックシリーズ 116)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/09/05メディア: ムック購入: 3人 クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るキネマ旬報 2008年 10/1号 [雑誌]出版社/メーカー: キネ…

無為

たまに口を開けばヅカネタばかりですみません。特に書くことのない日々を過ごしております。そして現実から目を背けるのであります。 それでは全く得るもののないことを書きます。アセトンフリーの除光液の方がつめに優しいらしいじゃないですか。なので最近…

kakkokishin

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るカッチョイー! 買うわ。これは買うわ。

9月20日のキャロル

秘密 朝の賛歌 見つめてごらん 緑のアーチ シェルブールの雨 しずくのカーテン ひなげしの丘 As Tears Go By (カバー) 風よ吹かないで 巻き貝とわたし 二人の手紙 ネムネムの森 知らない顔 Voyage of the Moon〜恋は月をめざして (カバー) 朝が終わる前…

ラジオを抱いて

今更ながらFirefoxはじめました。さくさくー快適ー。ものによってはレイアウトが違って見えてしまうところもありますが、おおむね不満なし。別にIEにこだわることなかったのね。 三日三晩くらいヅカ音源&映像を見ていて、その間あまり普段きいてるIPODをき…

もらとりあむ

わーやまPといっしょだー。トレンドは4年半☆ 大学の話です。ヅカにキャイキャイしてたら書くのを忘れていました。先日、「お前9月で卒業してもいいよ」とお許しが出たので卒業します。これで親のすね様に返済する学費がちょっと少なくなりました。ほっ。嗚呼…

はりさけそうにいたいの

ZUKAだって。カテゴリつくっちゃった。魔法の箱をいろいろ漁っていて気付くと画面から10cmくらいの距離で凝視している。今東京でやってるいわゆるスカピンというのが本当によさそう・・こういう、興味が高まるときとタイミングが合うと血圧が上がってきちゃ…

闇広リプライズ

知らない人には全然わかんない、知ってる人には全然物足りない話をします。 2日前くらいから思い立って、2002年花組エリザベートCDを録音したのを出してきて聞いています。やっぱりいいなああ、ていうか美声すぎるおささんゆみこちゃん。2002〜2004年あたり…

けこーん

gobusataです。 聞くところによると大ちゃんa.k.a SARUDOG氏がご結婚ですと!めでたいですね!カクバリズムの若年層もそういう年齢ってことですよね。ええ。ほんとうにおめでとうございます。 ぴんくのぞう いかのめ 先日、自治体運営か何かの勉強もできるフ…

素材にこだわる人

YAONではバタ犬ラストが始まっているよー! わたしは胃をいたわっておとなしくしてますけど 涙 きのうはずっと会って話してみたかった女子と初デート といっても昔から知っている仲 でも3年ぶり?の再会はお互い緊張しすぎて最初は笑顔が引きつっていたね 二…

ティ アモ

まさかわたしがエクサイル(適宜濁点を)の名を検索する日が来るとは思わなんだ。うら若き乙女(美波様)を20も離れた中東っぽいおじ様がぁー!やめてー!

ハンケチ

きのうからスペアザのQUESTを聴いていて、とてもよい。世界はこんなにも優しい! 風邪っぽい(喉が・・)+口内炎なのでビタミン剤をのんで、焼酎水割りのんで、今チャイをのんでいる。チャイ酒とかおいしいんだろな。夜風が気持ちよいけど窓は閉めて、布団か…

Across The Universe

Anisのアコースティックライブ Potpourri Vol.2 渋谷PLUG に行ってきました。MONORALもずっと行って&聞いてなかったから(ごめんなさい)久しぶりのアニス サポートはアキラ氏 アコースティックセットということで、カバーがメイン?洋楽知識が皆無に近いわ…

悪の巣窟

駐輪場に巣食う魔物たちこのあとすぐじゃれ合いやがって!かわいいな! しようこ家の魔太郎も戻ってきたと!よかったすなあ

popoyansにっき

http://popoyans.com/ http://www.myspace.com/popoyansかわいすぎる 新居昭乃さんのようなやわらかさ

のみものにっき

何を隠そう苺ミルクが大好きなんですが、中でも好きなのが森永のこれ 240mlで147えん。 ようし今日は、あれをのむぜ!と思わないと手が出ないお値段なんですが、後悔しないお味。 それで今日は、そういう日だったんです。でも、おいてなかった・・季節のせい…

ギガンティアにっき

しようこは同い年なので(厳密には16歳と何十ヶ月らしいですけど)けっこう共感をもっていて、かわいいのでがんばってほしいと思っている。蒼井さんとかあおいちゃんとかアイブさんとかね、85年生まれは今すごいですねなんか。でもしようこはテレビでトーク…

ウホホ

エンドレス動画めぐり cro-magnonはライブ映像もカコイイなあ

白ねこ さっき、気付いたらトトロでサツキに電話を貸してくれるおうちのおばあちゃん並みに背中が曲がってた。わたしは猫背も甚だしいのでちょっと直したい。

まゆげが疲れる

さいきん携帯やテレビを連続で見ていると酔います。 オーケンがショーパンに出るって面白いなあ。 10月に新潟へ行く用事ができました。観光は無理そうだけど。がんばる。

ほぼてちょ2

夏を延ばしておきながら、来年のほぼ日手帳を考える。 春限定の水玉カバーがあるらしいじゃないですか きゅん 無印でウィークリーのスケジュール帳を買ってしまった。むりやり手帳にはさめるし、200えんだったからさ。ネットストアだと更にお値打ち139えん也…

夏を古くするな

8月おわったらしいですね 今年はけっこう24時間にかじりついてしまった。にのみやの手紙、よかった。感謝カンゲキって、いい曲ですね。 個人的には今晩日本を巡ったそれよりビッグなニュースであるのがNATSUMEN復活。 NATSUMENが2年ぶりに活動を再開。10月21…