ラジオを抱いて

今更ながらFirefoxはじめました。さくさくー快適ー。ものによってはレイアウトが違って見えてしまうところもありますが、おおむね不満なし。別にIEにこだわることなかったのね。


三日三晩くらいヅカ音源&映像を見ていて、その間あまり普段きいてるIPODをきけなくて(高校の頃もそうでヅカファンの期間はいろいろな意味で浮世離れしていた)、そうしたらちょっと疲れてきちゃって、今はマイスペで石橋英子×アチコさんをきいています。これも浮世離れといえばそうか。いいなあー。女子ニコミでコマキさんのインタビューを読んで、非常に興味がわきました。PINOかわいい。

http://www.myspace.com/bachico


台風は順調に関東に向かっております。すでに埼玉は雨。明日は近くに越してきた大学の友人の家にお手伝いに行くし夜は潮音ちゃんライブ。あんまりひどくなりませんようにー